« ハングリー精神 | トップページ | おにぎりとおむすびの違いは? »

まるで中毒だねw

あの強烈な味はもう二度と?行きたくないが、

頭の中でカルバドスが忘れないよー←

さて、とりあえず、要塞がとてもとても・・・。

ゴマ!カムバックッッ!!!←切実

まぁ・・・、兎にも角にも・・・久し振りに超戦士の薬を作ってみましたよ。

でも、ホント10秒で終わっちゃうと、なんかそれはそれでつまらない気がするのは私だけですね・・・。( ´;ω;`)ブワッ

良いやん・・・。ゴマくらい・・・。

わらは天土に行けば良いんでしょっ!

って・・・キーなくなったの思い出した・・・(;´д`)トホホ…

なので、本日は4時半からちょろちょろと君主内移動してましたw

墓→

とりあえず、二階の方々は危険すぎる・・・。

→天土

3階から4階に行くのに、キーがないと出てしまってからに・・・。orzz

仕方なく、その辺にいるエネミーをぶっ潰してきました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

→要塞

で、結局此処に戻ってきてしまう自分・・・orz

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

でも、分かりました。

ちゃんと睡眠は大事だって・・・。

眠いーーっ!

今日も今日とて、病院へGO・・・。

来月手術決まりました・・・。

まぁ、とりあえず、一区切りなのかな・・・。ノシー

« ハングリー精神 | トップページ | おにぎりとおむすびの違いは? »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

桜子さん>>

そうそうw
確かに一番真ん中らへんだねー。今w
あ、何から手をつけて良いのかは私も余り分かってないからw
ただ、自分でやらなきゃいけないことは分かってるから、とりあえずw資金集めと材料集めね><
どうかなぁ・・・、こればっかりは運営が影で見てるからなぁ・・・。


うんうん、充分だと思うww
超さんも10万入れてくれたし、平気だね><
皆に感謝っ!

追加
んと、計算式に当てはめてみたけど
フローライト11人だっけ?
んで、ティンは1%(手数料)?
これで、計算してみたら、
資金、十分足りてたよ?

うむ・・・
一定のレベルに達していて、装備も充実してれば
ある程度思ったように出来る道理w

私は・・・・今、中途半端なとこなのもあるけど
何から手をつけていいやら・・・・
スタグフレーションだよねぇ
政権は、流通を正常化する政策をうってくれないかなぁ、早急に!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/29079470

この記事へのトラックバック一覧です: まるで中毒だねw:

« ハングリー精神 | トップページ | おにぎりとおむすびの違いは? »

無料ブログはココログ