« 今日もいい天気です……。 | トップページ | まるで中毒だねw »

ハングリー精神

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日は前の職場のお姉さん方と食事してきましたhappy02

カルバドス初めて飲んでみたのですが、あれは危険すぎる・・・。

でもまぁ、飲んだけどね←

睡眠一時間で、三杯も飲むなw危険すぎるといわれたのですがw

まぁ、大丈夫。

お酒が入るとよく寝れる気がする・・・。

次の日爽快に起きれるのですよw

普段、どんだけ眠りが浅いのか・・・。

して、君主。

とりあえず、夜勤明けから帰ってきた昨日は、まず貯金も手持ちもないことにあせったw

うん・・・ゼロとかwありえねぇwww

久し振りに文字通り無一文にw

我が目を疑ったw

え、バグ?Σ(゚□゚(゚□゚*)

まぁ、兎にも角にも、物を売って何とかしました・・・。

それにしても・・・。

金の価値がわからねぇ・・・。←

兎に角

売って、貯めるしかないってんで、狩りしてます。

とりあえず、色々貯めてみるかなぁ・・・。

そんなかでも少しずつ売らないとね・・。また無一文に(ry)

目指せ10000個?

そういうハングリー精神なしでは、今の君主はやれないと思ったw

« 今日もいい天気です……。 | トップページ | まるで中毒だねw »

君主」カテゴリの記事

コメント

桜子さん>>

そうだねー><w
批判ばっか、反発ばっかしていたって、
今更の運営だもんなぁ・・・。
だったら、どれだけ君主を楽しむか。
打たれ強くならないとね。
政治・経済ゲームって、私は余り好きじゃない。
政治経済なんて難しいことは私には分からないからさw

大半が、狩りして売る。
狩らざるを得ない状況を作った。
ま、別に狩りは嫌いじゃないさねw

まぁ、ほんとは、こういう時こそ
君主なり国守なりの経営(経済)手腕が試されるものだけどね
批判も多いけど、そっち方面に興味ある人には
めっちゃ、やり甲斐がある筈なんだ
言い方悪いけど、ギルドもなのかなぁ・・・・

基盤が弱いところは、やっぱ、自然淘汰されていくんじゃないの?
これでこそ『政治・経済ゲーム』だと思う

個人は、狩りして売るだけどねっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/29065191

この記事へのトラックバック一覧です: ハングリー精神:

« 今日もいい天気です……。 | トップページ | まるで中毒だねw »

無料ブログはココログ