« 操作術2 | トップページ | タブン、現代には居ない・・・。 »

受けと攻めは、ボケと突っ込みでしょ?

今晩和ー、おやすみなさい←

早番きついー・・・大分死んでました。前半戦orz

ある利用者に「お前、何処にも行くなよ?」といわれ、笑って愛想を振ります私です。←ヲィ

えぇ、内心では、あっちの看護婦さんは奥さんで、二番目はあの職員じゃなかったのかよっ!?と文句つけていたなんて言えませんって^-^←

あんなに元気な100歳は身近に居なかったねぇ・・・。

ってか、100歳って凄いですよね・・・(=゚ω゚=;)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

某ブログで、好みの男性チェックをされていたので、そのリンクでやってみました。

琉架さんのお笑いパターンについて
上品で正統派芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、変化球のようなネタが好きなようです。ただしそれがあまりにも続くと飽きてしまうでしょう。
そしてスタイルとしては、かなりの漫才好き。漫才のスタイルが最も好きなようです。ボケとツッコミのスタイルを非常に大事に思っており、M-1は自らが審査員になって見ています。
それから、どちらかと言うと関東の笑いが好きなようです。関東地方や関西地方の方では無いのかも知れません。
ネタの上品さの好みですが、下品なお笑いは受付ません。人をバカにしたり殴ったりするお笑いは好まないため、PTAと呼ばれるでしょう。
次にネタの好みですが、正統派の笑いが大好きなようです。あなたにとってキャラクターや変装の笑いなど、ただの賑やかし過ぎず、外道な笑いは好みません。
そして、多少、頭を使うような笑いが好きなようです。ちょっと捻った笑いが好きな大人かも知れません。そして、琉架さんの立ち位置は…

割とボケです。

そんなあなたの相方は…

1位 タカ(タカアンドトシ) (263.7点)
2位 川島明(麒麟) (261.1点)
3位 中川礼二(中川家) (258.9点)

【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゴメン・・・、1位はぶっちぎりだわww

あんな相方が良いよねw

軽快な突込みが良いのですよw

2、3位の人は全然知らない人だ・・・;;

んでさ、割とボケって何さ?

何か・・・傷ついた・・・。

あっ・・・、そうか・・・。

ボケでくくっちゃったら、突っ込み要素なくなっちゃうもんね(*´▽`)

ボケも突っ込み要員にもなれる。

うん、素晴らしいなw←

« 操作術2 | トップページ | タブン、現代には居ない・・・。 »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

桜子さん>>

うんw敢てw

うーん…合わないw
でもわらわかせてくれそうだよねww

楽しみにしてるー♪

お笑いのほうに走ったかw

私の『岡村隆』は、どう考えるべきなのかしら?
まぁ、いいけどねw

また、新しいの、さがしとくw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28961247

この記事へのトラックバック一覧です: 受けと攻めは、ボケと突っ込みでしょ?:

« 操作術2 | トップページ | タブン、現代には居ない・・・。 »

無料ブログはココログ