« 優しい人は好きですか? | トップページ | 嵐のような人 »

余りに情報に疎すぎる件について

あー・・・どうしよ・・・。

とうとう戦闘意欲が減ってきてしまった件についてっ!←速攻でタイトルを裏切る

でも強くならなければいけないのは変わらないので、狩りしますよっ。

うん、440個×3種類が曲者なんだ・・・^^;青銅、鉛は何とかなりそうでも

レアメタ、アラミド、古代の樹木が痛いのですよ;;

金持ちだったら、マケ買いなんて大人買いしてしまうのですけどねぇ・・・。

でも、今パワーアップした各製造クエを地道にやれる程、私は製造に向いていないので

兎に角、コツコツ骨骨・・・やっていくとしますorz

とりあえず、調合クエはファーナ先生がとんでもないクエストを突きつけてくるとは、よーく分かったっ!!!

光沢剤1200個とか死ねるからww

材料底尽きちまうなww

とりあ、悪臭スープでひぃこらしている私はまだまだですね・・・。

一人前の調合師には程遠いね・・・。うん。

今日、クワの秋晴さんが引退されていきました。

まぁ私はホントすこーししか面識ないですけどねw

一応、見送りに行きました。

引退するのはそれぞれの理由があり、それをさし止めていく権利を私は無いから

何もいえないけど、やっぱり寂しいものです・・・。

どんな事があったって、残るのが一番偉いとか、人情溢れるとか

そんなん関係ないと私は思う。

うん、今ので自分、よく分からないw←orz

引退も残るも、自分の勝手、個人の勝手です。

結局最後はね。

それを相手に押し付けるのは結局、我が儘なんじゃないかなって私は自身に思う・・・。

私は出来るなら、四六時中INして、自分でフォローできるところをフォローしたい。

甘いとか、なんだとか言われてもさ、

私はその人達がいるからこそ、楽しい。

楽しいって事を見せるのは、上の人たちだと思う。

まぁ上下関係なく、楽しみを見つけるのはとても良いことだけどねw

見守るところは見守る、助ける時は助ける。

そのバランスだと思うなぁ・・・。

うん、支離滅裂だなぁ・・・wwww

寝ますー。おやすみなさい^^ノシ

« 優しい人は好きですか? | トップページ | 嵐のような人 »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

ぼっこ先生>>

ですねぇ・・・。何も急ぐ事はないんですからね^^
有難うございます^^

んまぁ、あんまり慌てずにノンビリやるのがいいかもね。
狩りも製造も人のサポートも、、、
また、新しい人も来ますよ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/29261249

この記事へのトラックバック一覧です: 余りに情報に疎すぎる件について:

« 優しい人は好きですか? | トップページ | 嵐のような人 »

無料ブログはココログ