« ロミジュリvsカンタレラ | トップページ | とりあえず、色々突っ込みどころが満載 »

逃げ切るオンライン

おはよーござますw

あ、とりあ朝ごはん・・・。(11:26)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、此処で悲しいお知らせ。

うちの可愛い彼女もとい愛車が当て逃げされました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

親の用事で病院と銀行めぐりの間に起こったorzzz

一体何処の野郎かアマかしらねぇけど

マジぶっ殺してぇ・・・

ってか、凹ませてぇ・・・

もう再起不能になるまでお宅の車ぼっこぼこのべっこべこにしてぇ・・・

まぁもうさ、チャリにします・・・。

その方が身体にも良いしねっw←

千葉県はガラが悪い言うけどさ、私は、江戸っ子の血も継いでるからなぁwww

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

君主のお話。

やっぱ、変身の力は強いのだね・・・。

凄いつくづく思ったorz

アメジの桜さんにも負けたし(p´□`q)゜o。。

デノミで資金を調達するのに、強化することが出来ない・・・orz

それでも、少しずつ溜まってきたから良いけど・・・(;´Д⊂

まぁヤンパ民には無理だな・・・、うん。ステ振りの次元が既に違うもんw

とりあえず・・・薬が既に尽きてきたので、地味に自分で作ってますw

ご飯はフナとナマズの辛口スープでやりくりしてますw

フナ多かったからなー・・・・いらないほどあった・・・w

お陰でナマズが早くになくならないでありますw

ナマズは切らせられないので・・・。毒攻撃すると必ず損傷するからね・・・。

とりあ、お出掛けしてきます^^

« ロミジュリvsカンタレラ | トップページ | とりあえず、色々突っ込みどころが満載 »

君主」カテゴリの記事

コメント

Megamiさん>>
そうなんだよね……despair自分でやっても凹むけど、誰かにやられて、犯人分からないと余計滅入るよ…weep

ほんと、車は自分でやる分には「やっちゃった・・」で済むけど、他人の場合は腹立たしいわよね;;
・・で国で卵割りまくりに至るわけねw

桜子さん>>

もうホントにねwobbly
今日は日中狩りしやした><

アチャー><ご愁傷様・・・・・南無ぅ
車って、凹むよねぇ、わかるよぉ・・・・・

私も、スーパーで、やられたことあってさぁ
ドアミラー、取り替えなきゃだったことあるもんねぇ

どこかの狩場で、モンス、ぶったたいて
ストレスの発散したら??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロミジュリvsカンタレラ | トップページ | とりあえず、色々突っ込みどころが満載 »

無料ブログはココログ