« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

五時間

『Project Trico HD - PlayStation LifeStyle』

http://www.youtube.com/watch?v=xF3fED8EXl4&fmt=22

↑ワンダと巨像訛り実況プレイしていたキリンさんのブログで新情報。

うーん、やっぱり世界観が凄いw

何処かしらで、ICO、ワンダと巨像と繋がっていて欲しいなぁ・・・。

それはそうと、ワンダと巨像、キリンさんにならって、ハードをやってみたのです。

私もそりゃ二周、三周してるもん、絶対負けないwと思ったのですが、

実況プレイでもキリンさんが言うように、動きが激しい。

ちょっ!こんな所でミスるか!?ってところで叫びながら私も必死に後を追う。

うーん、キリンさんってホント凄いね。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日は前の職場のお姉さん達とピザバイキングに行って来ましたhappy02

焼きたてのピザと出来立てのパスタを食べ、いろいろとおかずも食べてお腹一杯ですhappy01

話もたくさんしました。気付いたら22時近くw

とりあえず、私は大人になりきれない大人は大ッ嫌いです( ^ω^ メ)

全てのB型がそうではないように、あぁいう人間がいるとホント有り得ない。

てめぇを中心に世界は回ってない。それをよく知っておくことだな。

馬鹿って言う方が馬鹿。

下(げ)って言う方が下なんだよ?( ^ω^ )

大した仕事もしないのに、その持っている資格を大々的に掲げるあほぅは全く持ってイラナイ。

部長だか男どもが味方についてるって、しらねぇしw

勝手にやっててくれwwww

これから、どんな事が待っているか、見物だなwww

人のフリ見て自分のフリを見直さないダメな大人にはなりたくないな(´,_ゝ`)プッ

とてもサブ的な名前

今日和、今晩和。

昨日、久し振りの初心者さんの師匠登録があったのですが、

結構近くにいても、分かってもらえない・・・。

背後に回って、やっと分かってくれたw

「豆腐マスターって名前なのかとw」

うーん、それは違うぞshine

でも、まぁ分からない人は分からないでしょうね・・・。

過去に、私も番茶さんがくっつけてて、WING抜けたのかと内心焦りましたから・・・。

えぇ、此処だけの話(;´▽`A``

そういえば、ハヤさんが珍しくお昼ぐらいにINしたので、お話しましたw

どうやら灼装備がお亡くなりになられたようでw

いや・・・笑い事じゃないな、うん。

あれは悲惨だ・・・。

「みんなにヨロシク^^」

と言ってたけど、いつも思う。

こういう場合はどう言えば・・・・?w

まぁそれはそうと・・・。

釣りは、鯖落ちを繰り返しながら、順調に次はコイ釣りに行くことになりましたヽ(´▽`)/

コイ煮物とかに使われるアレですかね?

タイト南でつれるみたいで、今回は近くてよかった^^

最終さばさばした奴で、やっていこうと思いますw

そして、ボチボチとコフライ称号に手を出してみました。

コ・フライ・・・。余り捻りないねwそのまんまw

何を選び、何をして、どう生きていくか。

いろいろな道がある。

でも、自分の身体はひとつしかないから、自分が歩ける道はひとつしかない。

結婚にしても、友達にしても、仕事にしても、すべて同じ。

何かを選ぶということは、何かを捨てるということ。

誰かを愛するということは、誰かを愛さないということ。

そのリアルを前向きに受け入れて、何かを潔く選び、凛として生きていきたい。

正しい?正しくない?

いろいろな人がいろいろなことを言うが、最初から答えなどない。

自分が決めたこと。それが答えだ。

すべては、決まることから始まる。

決めることで、自分の中心が決まり、迷いは消えていく。

道を決めよう。

静かなる覚悟とともに。

詳細文って、制限文字数が少なすぎると思う今日この頃・・・。

新しいシフトが出たのですが、6日早番、8日日勤とか・・・何これw

しかもリーダーorzzz

思いっきり7日ははっちゃけようっ!!!

飲んで、食べて、踊ってやるーっ←ヲィ

でも、お台場ー地理わけわかめ~w

この前の原宿で開かれた琉球酒場みたいに目の前にして、人に聞いちゃうんだぜ、私ったらorzzz

原宿・・・。人一杯いました・・・←当たり前

やっぱり東京は怖い(´Д`;≡;´Д`)アワアワ←

旅祭の為に、節約しないとね・・・。

退職金ががががが・・・減りが酷いw

退職金だけ、元に戻らないかなぁ・・・←

釣り、始めました。

あたかも事実のことだと、嘘の情報を流すことを【つり】と言いますが。

それじゃなくてね。

アザミ横から、今はイサカの横の川で釣りをやり始めましたhappy01

専ら、箱目当てですが・・・。

釣りをするなら、序でにと、トキヤ在住の称号の女神さまに寄って、釣り称号を入手。

これで無駄がないw

うん、無駄がない。

唯一、分かっているのは

リアルの私の時間が暇になることだw←ヲィ

あー・・・・狩りに行きたい・・・。

余りにアレなので、多重を試みてみるのですが、ダメなんですよ・・・。

これでも、モンスターPCなのか!?と疑いありありなんですけどね・・・。

えぇ、きっとあれですね・・・。

私の事情には、従いたくないと・・・。

なんと言う反抗期(´∀`)σ)Д`*)←

まぁそれはそれとして。

釣りで得た水産物は、料理するギルメンにあげるというリクルート。

どれも無駄にならなくて良いねw

一応、さばさばした奴目指して、第一関門は、コイのキューピッド取得を目指して頑張りますw

暇だ暇だ暇だーーーっ!

暇だ暇だ暇だーーーっ!
病院なので、当然ながら何もなし………。
売店もないしな……。

冒険しても対して面白そうなものなさそうだしなぁ………。


あー……、暇……。

手術は無事30分程で終了。
今は見えて、透明な眼帯つけて、テレビ見ている状態です(笑)

私が必要になるのは夜中かな……(;;´ω`)

似たようなもの

今日は家族全員集合ーっ!
って、わけで弟二人と共にカラオケへnote


うーん、マクロスフロンティアもガンダムも似たようなもんに見える私です、今晩和。


明日はいよいよ、ディズニーだよ!
久し振り\(^o^)/


とりあ、カラオケ終わったらノリコ狩りで殉職してる琉架を助けねば………。
シゲルさん、わざわざメールしてくれたのにね……°・(ノД`)・°・
なんか……妙なSS撮られてないと良いけど……←

大変なこと?

INしたら、教えてやるわ。って、砕さん……私夜勤……orz

あぁ…、返事返すの今じゃ遅すぎるな…。

夜勤明けたら返事書くーっ!


------

んで、今宵はちょっと?リアルホラー………。

二階の夜勤のお姉さんと一階の夜勤リーダーが二人ではなしています。


話によると視線を感じるとか………。
しかも、真後ろ………。

先日、その部屋のひとりが亡くなられたので、その人じゃないかとか、なんとか………。


いや………、怖いですから………。


最初教えてもらえなかったけど……、それはそれで、私が危ないし大変だよ°・(ノД`)・°・


とりあ……、頑張ります。

もう二階待機終わったしっ!

あと6、7時間頑張るとしますっ。

最後の一撃は・・・・切ない

<iframe width="312" height="176" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb/sm6595043" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm6595043">【ニコニコ動画】【訛り実況】 ワンダと巨像 Vol:01</a></iframe>

こんにちわ、御機嫌よう。

久し振りに公休の今日は、午後から病院です。

とりあえず、午前中は君主に来たものの、鯖落ちが激しい・・・(-゛-メ)

三度目の正直でINして、綾さまと一緒にのりこっこ。\(^o^)/

その後、要塞→天土で狩りしてましたhappy01

ミミズを集めねば・・・。

つり竿も単なる竹の棒・・・。

なんか、釣り系で、可愛い称号ってあったっけ?

戦闘称号は、とりあえず興味がないw

あー、悪魔の右腕とかカッコいいけど・・・。

ほぼ、称号って言うと、デビルハンターとかが一般的よね・・・。

つまらん・・・w

あー・・・、コイのキューピッド可愛いねw

可愛いだけで、キューピッドにはなりえないけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

それだったら、さばさばした奴とか良いね。

良い味出してそう←?

まぁ、相変わらず豆腐マスターを身に付けている私です。

だって、可愛いじゃん?w

豆腐は良いね、でも純粋な豆乳は受け付けられないんだぜ☆

私が、高校?中学生の時に、修学旅行先で体験教育みたいなのがあったのですが、

うちのグループは豆腐屋さんに勉強に行くってなったのですが、

何でかしらんが、出来立てほやほやの豆乳を試食させて頂いたのですが・・・。

がっ、しかし。

なんの味もついてない、当然ながら。

そんな純粋な豆乳だけの味。

それを今の若者の私たちが貰って・・・。

とても不味かったノフ○

あれはなんなんだ!?

本当に豆腐なのか!?

いや、まさか・・・。

これなら、同じ白濁した飲み物なら、牛乳の方が良いに決まってるっ!←

いや、マジで。

牛乳嫌いの人だって、きっと豆乳を飲むくらいならマシかといえよう・・・。

皆で試飲して・・・。こっそり捨てました・・・(ノω・、)

ゴメンね、おじちゃん(´;ω;`)ウウ・・・

水面に沈む傍らの豆腐はとても美味しそうだったのに・・・。そっちは味見はさせてもらえませんでしたw

いや・・・あの味はトラウマになるってw

好き嫌いが濃く出そうな・・・。

うん・・・、あれはイケテナイ・・・。

黙ると死ぬ男

どうしようもなく、あの人の歌声がカオスっ!!!

よっぺいさんとだけ言っとこう・・・。

とりあ、ワールドイズマインがこの前寝る前に脳内を占拠されて困ったww

素晴らしい原曲ブレイカーですw

そんな私は止まると死ぬ(ry

まぁ、そんなこんなで最近はブラック・ロックシューターが流行です。

サイトに書かれてた想いが何とも言えん・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

不安や葛藤を抱えた弱い自分、乗り越えなければいけない過去の自分。戻れない、忘れたくない思い出。
「自分の心に正直になる」、そう強く想うことで、弱さすらも前に進む力に変えていきたい。
忘れるのではなく、全てを胸に抱いて。

それはそうと・・。

最近若干怖い話が流行・・・。

夏になったら、そういう系でイベントしてみようかねぇ・・。

まぁイベントどころじゃないか・・・。

とりあ景品集めないとw

クラソラの材料もねっ←

とりあ番茶さんが作ったら見せてーいわれたので頑張りますw

折角30日間のお供付きなので利用しないと・・・。

守っているようで守ってなくて、偽善者みたいな自分が嫌いだ

今の状態は良くない。

そんな事は私だって分かってるんだけど・・・。

考える。

どうすれば良いか・・・。

強制もしたくないし、無理に引き止めるのもしたくない。

あー・・・、なんだか嫌な感じだなぁ・・・。

だから、元々私にその力量がなかっただけのこと。

口では良い人を装いながら、心の中では駄々をこねる。

【こうなったのは、お前の力が足りないからだ!】と言われてしまえば、それまでで。

とてもよろしくない・・・。

頭の中で、色んな思いや考えが交差して、一杯一杯だ・・・。

そうかも・・・増やしすぎたのかもしれないね・・・。

でも、本当にそうなのかな・・・。

なんだか、違うんだ・・・。

私の全てが違うんだ、きっと。

なんかもう、色々と言わないといけないのに

また自分の中で貯めてる・・・。

夢と希望?

五代目曰く、女性の胸には、夢と希望が詰まっているらしい。

んな事言ったらさ、Aの人とかどうすんよw

所詮は、脂肪の塊です、うん。

お婆さんになれば、でかい分垂れて、醜くなるだけですw

まぁでも、子供を母乳で育てないと、大丈夫らしいですねー。

五代目曰く

Aはエンジェル

Bはビューティフル

Cはキュート

Dは忘れて

Eはエクセレント

Fは忘れて

Gはグレイト

Hはハレルヤ

らしいです、分類?

Photo_2 

SS整理していたら、こんなもんも・・・w

ちゃーんと、面接の時のこと覚えてますけどねぇ・・・w

私は新鮮野菜と紹介されたw

取れたてのw

面接内容は、不戦・不干渉についての確認かな。

あと、私はタイトのHPに行けなかったので、フ様にお願いしまして><w

懐かしいものですw

ワクワクは雨を呼ぶ

今日和。
昨日は久し振りの高校の友達と会い、飲みと二次会で一時間カラオケをしてきましたhappy01

滅茶苦茶久し振りでしたが、まっっっったく変わってない(爆)
どうしよう…、この子達……。このまま三十路迎えたら……なんて人の心配をしてみたり……。
まぁ、その辺は私もだけど、高校時よりは私は少し成長してると思うよ?!←
社会的に打たれ強くなったんじゃないかなぁ……。
うん、前よりかは多分……。

でも彼女達の中では私がお酒を飲めるようになったのは大きな変化だと言われた……(笑)

まぁ、二十歳からってのを忠実に守ってたし、その後もソフトドリンクよりも若干高い値段に敬遠していたしね(笑)
貧乏人なんで……。

久し振りの再会は華の舞にて…。

華の舞サラダが美味しかった(*´д`*)

横道厳禁

「本当に強くなりたいなら、それ一本。でやってみな。」

なっかなか先に進んでいないような気がして、

だけど、育てたいのは沢山で。

最近、象牙の杖消費用にとマケを見てみると・・・かなり高い・・・。

うちの持つ象牙の杖生みの親である鯰さんに聞いてみたけど、やっぱり無いとのことなので・・・orz

材料もないしね(´・ω・`)ショボーン

星のワンドもE5で止まってるし

象牙はE6かな・・・。

兎に角、わき道が多い・・・(;´Д`A ```

何気にロビンもE6とか手を出しちゃってるし←今は、ちぃちゃんが所持者として使ってもらってますw

石弓よりは劣るかもしれんけど、一応ロビン高級だし・・・暫くは力になれるよね・・・?

兎に角、一個ずつ!といわれたので、とりあえず、聖王から。

先ほど、全ての防具が揃ったーー

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

五代目が丁度、聖王の靴を乱造されていたので、138%の靴をもらえましたhappy02

23時からはアノレ師匠の西遊記ごっこイベントに参加。

各地にいる三人を探し出し、言葉を集めてゴールするって感じでした。

ここまでは、まぁ良いのですが、今回は敵キャラ。

金閣キャラからの攻撃を回避しなければならない。

ちなみに、金閣はホト国守のクロさんw

こりゃー、無理ですw

必死で逃げ切りながら、二位でゴールw

運良く一回も、クロさんに会わずしてゴールすることが出来ました\(^o^)/

一位の方がいたのですが、途中、クロさんにPvPをされていたそうで・・・。

逆転優勝~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

レア素材各30個ずつ貰いましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まぁ・・・、ついでだとクロさんにPvPされましたけどね・・・。

怖かったけど、一勝一敗w

いやぁ・・・やっぱり解毒剤持ってるな・・・。

まぁそんなに毒に依存していないので・・・私は・・w

んでもって、やっとこレベル99に上がったーーヽ(´▽`)/

でも99って嫌な数字よねぇ・・・。

頑張って100レベになるぞーー\(*`∧´)/

そいではっ、早番なので、寝ますーっ。

おやすみなさいw

苦しいフォロー

苦しいフォロー
「ちょっとって言うか、引きました…。」


文ちゃんをボスに顔合わせさせたのは良かったんだけど、
シゲルさんの所為で下ネタにヒートアップ……。


ギルチャで引く彼女に、必死にフォロー………。
なんか……、久し振りに救えない感じがしましたorz
一生懸命人が下ネタを誤魔化そうとしてるのに……、打ち砕いてきました○| ̄|_

公の場で荒らしじゃなくてさ、陵辱だよな……マジで………。

目標のために、だけの。

昨日って言うか、一昨日か……。

弟に農耕放置を頼まれる。

「一時間ごとに休ませてね。
……ってか、農耕大丈夫?」


ふっ…、豆腐マスター甘くみるなよ(笑)


でも、ぶっちゃけ大変です。
いざ、やってみると自分のことで手一杯だしさ……。


一時間ごとの休憩なんてさせてらんねぇさっ(爆)

まぁそんなこんなで消化器官と神経器官?を回復回復で、だけど空腹もいっぱいイッパイ……。

このまま食わせたら、胃袋破裂すんじゃない?的な………。


19時頃、弟からメールが。

-------

[農耕初心者といか思えない状況になってるけど・・・・カルビ食わせすぎたん?]


>>いや…、カルビは全く食べさせてない…。


[そうなんだ・・・・

ゴメン変なこと言って]


>>輪切りとチヂミで済ませたの…。マズかった?


[合ってるんだけど凄かった]


>>満腹度と状態が?


[うん

満腹+300
消化-58
神経-40

というネ申的すぎて笑うに笑えない状態]

--------

と、何ともそれは申し訳なかったので謝っときましたorz

うん……。

農耕は……………。


放置するなっ!←極論

豆は、天土で狩るのが一番だっ!

おやつはジャガイモ

タイトルが称号ですが、全く関係ありません。←ヲィ

先日のチラシを見て、ジャガイモポテト好きな私………。



買ってみましたhappy02

うん、出来立てだから熱い……。

私を猫舌と知っての狼藉ですか、これは……。

まぁ、それは兎も角。美味しかったですhappy01
ハナちゃん知ってるよね……。ジャガイモ姫だし……。

君主はメンテオンラインで痛すぎるwww
まぁ、通常メンテもあったわけで、今日は1日部屋の片づけ………。

いやぁ………、やり出したら止まらないな……。(遠い目)
夢中で掃除に熱中してました………。orz
今から年越せそうな勢いでした………。


それではっ!
眠くないけど、寝ることにします。
おやすみなさーいっ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

無料ブログはココログ