« 苦しいフォロー | トップページ | ワクワクは雨を呼ぶ »

横道厳禁

「本当に強くなりたいなら、それ一本。でやってみな。」

なっかなか先に進んでいないような気がして、

だけど、育てたいのは沢山で。

最近、象牙の杖消費用にとマケを見てみると・・・かなり高い・・・。

うちの持つ象牙の杖生みの親である鯰さんに聞いてみたけど、やっぱり無いとのことなので・・・orz

材料もないしね(´・ω・`)ショボーン

星のワンドもE5で止まってるし

象牙はE6かな・・・。

兎に角、わき道が多い・・・(;´Д`A ```

何気にロビンもE6とか手を出しちゃってるし←今は、ちぃちゃんが所持者として使ってもらってますw

石弓よりは劣るかもしれんけど、一応ロビン高級だし・・・暫くは力になれるよね・・・?

兎に角、一個ずつ!といわれたので、とりあえず、聖王から。

先ほど、全ての防具が揃ったーー

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

五代目が丁度、聖王の靴を乱造されていたので、138%の靴をもらえましたhappy02

23時からはアノレ師匠の西遊記ごっこイベントに参加。

各地にいる三人を探し出し、言葉を集めてゴールするって感じでした。

ここまでは、まぁ良いのですが、今回は敵キャラ。

金閣キャラからの攻撃を回避しなければならない。

ちなみに、金閣はホト国守のクロさんw

こりゃー、無理ですw

必死で逃げ切りながら、二位でゴールw

運良く一回も、クロさんに会わずしてゴールすることが出来ました\(^o^)/

一位の方がいたのですが、途中、クロさんにPvPをされていたそうで・・・。

逆転優勝~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

レア素材各30個ずつ貰いましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まぁ・・・、ついでだとクロさんにPvPされましたけどね・・・。

怖かったけど、一勝一敗w

いやぁ・・・やっぱり解毒剤持ってるな・・・。

まぁそんなに毒に依存していないので・・・私は・・w

んでもって、やっとこレベル99に上がったーーヽ(´▽`)/

でも99って嫌な数字よねぇ・・・。

頑張って100レベになるぞーー\(*`∧´)/

そいではっ、早番なので、寝ますーっ。

おやすみなさいw

« 苦しいフォロー | トップページ | ワクワクは雨を呼ぶ »

君主」カテゴリの記事

コメント

桜子さん>>

まぁ、良いじゃないheart04←ヲィ
今だけ道草食ったって(笑)

やっと99ー!ありがとーhappy02

99、おめでとう^^
うん、ちと、わき道が多い、かなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苦しいフォロー | トップページ | ワクワクは雨を呼ぶ »

無料ブログはココログ