« 釣り、始めました。 | トップページ | とてもサブ的な名前 »

何を選び、何をして、どう生きていくか。

いろいろな道がある。

でも、自分の身体はひとつしかないから、自分が歩ける道はひとつしかない。

結婚にしても、友達にしても、仕事にしても、すべて同じ。

何かを選ぶということは、何かを捨てるということ。

誰かを愛するということは、誰かを愛さないということ。

そのリアルを前向きに受け入れて、何かを潔く選び、凛として生きていきたい。

正しい?正しくない?

いろいろな人がいろいろなことを言うが、最初から答えなどない。

自分が決めたこと。それが答えだ。

すべては、決まることから始まる。

決めることで、自分の中心が決まり、迷いは消えていく。

道を決めよう。

静かなる覚悟とともに。

詳細文って、制限文字数が少なすぎると思う今日この頃・・・。

新しいシフトが出たのですが、6日早番、8日日勤とか・・・何これw

しかもリーダーorzzz

思いっきり7日ははっちゃけようっ!!!

飲んで、食べて、踊ってやるーっ←ヲィ

でも、お台場ー地理わけわかめ~w

この前の原宿で開かれた琉球酒場みたいに目の前にして、人に聞いちゃうんだぜ、私ったらorzzz

原宿・・・。人一杯いました・・・←当たり前

やっぱり東京は怖い(´Д`;≡;´Д`)アワアワ←

旅祭の為に、節約しないとね・・・。

退職金ががががが・・・減りが酷いw

退職金だけ、元に戻らないかなぁ・・・←

« 釣り、始めました。 | トップページ | とてもサブ的な名前 »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

桜子さん>>

確かに、それを考えると私達は恵まれているって想う。

でも結局は選ばされるんだ……。その事柄によってはとても難しい………。

何かを選べるって、幸せだと思う。
選ばずに、受け入れることしか出来ないこともあるから。
能動的であればあるだけ、選ばずに捨ててしまった代償は大きいかも。
それも、一つの選択肢だけれどねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣り、始めました。 | トップページ | とてもサブ的な名前 »

無料ブログはココログ