« おやつはジャガイモ | トップページ | 苦しいフォロー »

目標のために、だけの。

昨日って言うか、一昨日か……。

弟に農耕放置を頼まれる。

「一時間ごとに休ませてね。
……ってか、農耕大丈夫?」


ふっ…、豆腐マスター甘くみるなよ(笑)


でも、ぶっちゃけ大変です。
いざ、やってみると自分のことで手一杯だしさ……。


一時間ごとの休憩なんてさせてらんねぇさっ(爆)

まぁそんなこんなで消化器官と神経器官?を回復回復で、だけど空腹もいっぱいイッパイ……。

このまま食わせたら、胃袋破裂すんじゃない?的な………。


19時頃、弟からメールが。

-------

[農耕初心者といか思えない状況になってるけど・・・・カルビ食わせすぎたん?]


>>いや…、カルビは全く食べさせてない…。


[そうなんだ・・・・

ゴメン変なこと言って]


>>輪切りとチヂミで済ませたの…。マズかった?


[合ってるんだけど凄かった]


>>満腹度と状態が?


[うん

満腹+300
消化-58
神経-40

というネ申的すぎて笑うに笑えない状態]

--------

と、何ともそれは申し訳なかったので謝っときましたorz

うん……。

農耕は……………。


放置するなっ!←極論

豆は、天土で狩るのが一番だっ!

« おやつはジャガイモ | トップページ | 苦しいフォロー »

君主」カテゴリの記事

コメント

Megamiさん>>

うむー、多分?(笑)
まぁ、要望通りしなかったのも徒になったのかもねhappy02sweat01
まぁ、戦わず、ウザ狩り、タゲ被りがないもんなぁ……。

私も初心者だけど・・・ フナスープのみで20~30分、気が付いた時に1個か2個食べさせるのだけど・・

キャラのレベで器官能力も違うから、やっぱ人それぞれなのかしらね?

もちろん、放置はできませんww 
でも、豆は農耕が一番!! (天土、人多いもん・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやつはジャガイモ | トップページ | 苦しいフォロー »

無料ブログはココログ