« 大変なこと? | トップページ | 暇だ暇だ暇だーーーっ! »

似たようなもの

今日は家族全員集合ーっ!
って、わけで弟二人と共にカラオケへnote


うーん、マクロスフロンティアもガンダムも似たようなもんに見える私です、今晩和。


明日はいよいよ、ディズニーだよ!
久し振り\(^o^)/


とりあ、カラオケ終わったらノリコ狩りで殉職してる琉架を助けねば………。
シゲルさん、わざわざメールしてくれたのにね……°・(ノД`)・°・
なんか……妙なSS撮られてないと良いけど……←

« 大変なこと? | トップページ | 暇だ暇だ暇だーーーっ! »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

桜子さん>>

親になってしまうと、少なくとも自由が利かなくなってくるのは仕方ないのかもねhappy02sweat01
まぁ、こっちに戻ってきたら行こうねhappy01note

カラオケ、いいな~
ディズニー、いいな~

あ~私も、子ども抜きで遊びたいよ~

しずさん>>

一日寝なくてもだいじょぶでーすvって問題じゃないか…。
歌で何とかなるのかぁ…。いまいち分からないけど、頷いとこう…w←ヲィ

その二つの違いを説明するために一日寝かさないぜ…と思ったけどやめたwとりあえず「歌で何とかなるのがマクロス、ならないのがガンダム」てことでw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大変なこと? | トップページ | 暇だ暇だ暇だーーーっ! »

無料ブログはココログ