« 最後の一撃は・・・・切ない | トップページ | 似たようなもの »

大変なこと?

INしたら、教えてやるわ。って、砕さん……私夜勤……orz

あぁ…、返事返すの今じゃ遅すぎるな…。

夜勤明けたら返事書くーっ!


------

んで、今宵はちょっと?リアルホラー………。

二階の夜勤のお姉さんと一階の夜勤リーダーが二人ではなしています。


話によると視線を感じるとか………。
しかも、真後ろ………。

先日、その部屋のひとりが亡くなられたので、その人じゃないかとか、なんとか………。


いや………、怖いですから………。


最初教えてもらえなかったけど……、それはそれで、私が危ないし大変だよ°・(ノД`)・°・


とりあ……、頑張ります。

もう二階待機終わったしっ!

あと6、7時間頑張るとしますっ。

« 最後の一撃は・・・・切ない | トップページ | 似たようなもの »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後の一撃は・・・・切ない | トップページ | 似たようなもの »

無料ブログはココログ