« 横道厳禁 | トップページ | 夢と希望? »

ワクワクは雨を呼ぶ

今日和。
昨日は久し振りの高校の友達と会い、飲みと二次会で一時間カラオケをしてきましたhappy01

滅茶苦茶久し振りでしたが、まっっっったく変わってない(爆)
どうしよう…、この子達……。このまま三十路迎えたら……なんて人の心配をしてみたり……。
まぁ、その辺は私もだけど、高校時よりは私は少し成長してると思うよ?!←
社会的に打たれ強くなったんじゃないかなぁ……。
うん、前よりかは多分……。

でも彼女達の中では私がお酒を飲めるようになったのは大きな変化だと言われた……(笑)

まぁ、二十歳からってのを忠実に守ってたし、その後もソフトドリンクよりも若干高い値段に敬遠していたしね(笑)
貧乏人なんで……。

久し振りの再会は華の舞にて…。

華の舞サラダが美味しかった(*´д`*)

« 横道厳禁 | トップページ | 夢と希望? »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

砕さん>>

って、GW中に友達とオールしたんじゃないの?(笑)
まだ足りないのか……。

んー、カラオケいきてぇー…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/29466290

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワクは雨を呼ぶ:

« 横道厳禁 | トップページ | 夢と希望? »

無料ブログはココログ