« とてもサブ的な名前 | トップページ | 雑記 »

五時間

『Project Trico HD - PlayStation LifeStyle』

http://www.youtube.com/watch?v=xF3fED8EXl4&fmt=22

↑ワンダと巨像訛り実況プレイしていたキリンさんのブログで新情報。

うーん、やっぱり世界観が凄いw

何処かしらで、ICO、ワンダと巨像と繋がっていて欲しいなぁ・・・。

それはそうと、ワンダと巨像、キリンさんにならって、ハードをやってみたのです。

私もそりゃ二周、三周してるもん、絶対負けないwと思ったのですが、

実況プレイでもキリンさんが言うように、動きが激しい。

ちょっ!こんな所でミスるか!?ってところで叫びながら私も必死に後を追う。

うーん、キリンさんってホント凄いね。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日は前の職場のお姉さん達とピザバイキングに行って来ましたhappy02

焼きたてのピザと出来立てのパスタを食べ、いろいろとおかずも食べてお腹一杯ですhappy01

話もたくさんしました。気付いたら22時近くw

とりあえず、私は大人になりきれない大人は大ッ嫌いです( ^ω^ メ)

全てのB型がそうではないように、あぁいう人間がいるとホント有り得ない。

てめぇを中心に世界は回ってない。それをよく知っておくことだな。

馬鹿って言う方が馬鹿。

下(げ)って言う方が下なんだよ?( ^ω^ )

大した仕事もしないのに、その持っている資格を大々的に掲げるあほぅは全く持ってイラナイ。

部長だか男どもが味方についてるって、しらねぇしw

勝手にやっててくれwwww

これから、どんな事が待っているか、見物だなwww

人のフリ見て自分のフリを見直さないダメな大人にはなりたくないな(´,_ゝ`)プッ

« とてもサブ的な名前 | トップページ | 雑記 »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とてもサブ的な名前 | トップページ | 雑記 »

無料ブログはココログ