« 似たようなもの | トップページ | 釣り、始めました。 »

暇だ暇だ暇だーーーっ!

暇だ暇だ暇だーーーっ!
病院なので、当然ながら何もなし………。
売店もないしな……。

冒険しても対して面白そうなものなさそうだしなぁ………。


あー……、暇……。

手術は無事30分程で終了。
今は見えて、透明な眼帯つけて、テレビ見ている状態です(笑)

私が必要になるのは夜中かな……(;;´ω`)

« 似たようなもの | トップページ | 釣り、始めました。 »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

Megamiさん>>

ありがとうhappy01note
早速、メンテまでガンガン狩りしといたhappy02

16時まで暇になったけどね……。寝ることにする(笑)

お疲れ様です^^ 無事終わって何よりだねw
帰って来たら、狩りガンガンしてくださいww

桜子さん>>

うにゃ、お疲れcatface
まぁ、取り敢えず一安心happy02
周りがよく見えるって本人も喜んでるnote
コメありがとheart04

無事に終わって何よりw
多分、うちの父と同じ手術だと思う。

帰宅したら、琉架ちゃが、ゆっくりする番だよw
付き添い、お疲れ様w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 似たようなもの | トップページ | 釣り、始めました。 »

無料ブログはココログ