« 黙ると死ぬ男 | トップページ | 大変なこと? »

最後の一撃は・・・・切ない

<iframe width="312" height="176" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb/sm6595043" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm6595043">【ニコニコ動画】【訛り実況】 ワンダと巨像 Vol:01</a></iframe>

こんにちわ、御機嫌よう。

久し振りに公休の今日は、午後から病院です。

とりあえず、午前中は君主に来たものの、鯖落ちが激しい・・・(-゛-メ)

三度目の正直でINして、綾さまと一緒にのりこっこ。\(^o^)/

その後、要塞→天土で狩りしてましたhappy01

ミミズを集めねば・・・。

つり竿も単なる竹の棒・・・。

なんか、釣り系で、可愛い称号ってあったっけ?

戦闘称号は、とりあえず興味がないw

あー、悪魔の右腕とかカッコいいけど・・・。

ほぼ、称号って言うと、デビルハンターとかが一般的よね・・・。

つまらん・・・w

あー・・・、コイのキューピッド可愛いねw

可愛いだけで、キューピッドにはなりえないけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

それだったら、さばさばした奴とか良いね。

良い味出してそう←?

まぁ、相変わらず豆腐マスターを身に付けている私です。

だって、可愛いじゃん?w

豆腐は良いね、でも純粋な豆乳は受け付けられないんだぜ☆

私が、高校?中学生の時に、修学旅行先で体験教育みたいなのがあったのですが、

うちのグループは豆腐屋さんに勉強に行くってなったのですが、

何でかしらんが、出来立てほやほやの豆乳を試食させて頂いたのですが・・・。

がっ、しかし。

なんの味もついてない、当然ながら。

そんな純粋な豆乳だけの味。

それを今の若者の私たちが貰って・・・。

とても不味かったノフ○

あれはなんなんだ!?

本当に豆腐なのか!?

いや、まさか・・・。

これなら、同じ白濁した飲み物なら、牛乳の方が良いに決まってるっ!←

いや、マジで。

牛乳嫌いの人だって、きっと豆乳を飲むくらいならマシかといえよう・・・。

皆で試飲して・・・。こっそり捨てました・・・(ノω・、)

ゴメンね、おじちゃん(´;ω;`)ウウ・・・

水面に沈む傍らの豆腐はとても美味しそうだったのに・・・。そっちは味見はさせてもらえませんでしたw

いや・・・あの味はトラウマになるってw

好き嫌いが濃く出そうな・・・。

うん・・・、あれはイケテナイ・・・。

« 黙ると死ぬ男 | トップページ | 大変なこと? »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

Megamiさん>>

まぁ、味付きなら全然大丈夫だと思うんだけどねぇcoldsweats01
あの味は、大豆独特というかなんと言うか…。

ぼっこ先生>>

日本酒かぁ…。苦いのはダメだからなァ><w
基本、お子様味覚なのですorz

桜子さん>>

あー、卵豆腐とかになるなら、まだ全然食べられると思うんだけどねhappy02
確かに料理には色々使える食材かもしれない^^

私は、豆乳を使って手抜きタマゴ豆腐をよく作るなぁw
二日酔いのダンナさん向けだったり
食欲落ちてるその他の家族向けだったりw

そのままだったら、飲みにくいけど
料理に使うと、便利な食材になるよw

豆腐屋さんの豆乳(生温かいの)だったら、
日本酒に結構あうよ。
ごくごく飲んじゃだめだじぇw

私も豆乳、中学生の時飲んで以来、飲んでません;;
だって、オイシクナイ・・・

でも、最近は飲みやすく加工したおいしいの、出てるみたいだよ~

しずさん>>

とても同じ部類には見えないですよね…(苦笑い)
豆乳を固めれば豆腐になるのにぃぃsweat01

自分も豆腐は大好きなのに豆乳はダメですねえ…どうしてこうなるのか、コレガワカラナイ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/29623718

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の一撃は・・・・切ない:

« 黙ると死ぬ男 | トップページ | 大変なこと? »

無料ブログはココログ