« 夢と希望? | トップページ | 黙ると死ぬ男 »

守っているようで守ってなくて、偽善者みたいな自分が嫌いだ

今の状態は良くない。

そんな事は私だって分かってるんだけど・・・。

考える。

どうすれば良いか・・・。

強制もしたくないし、無理に引き止めるのもしたくない。

あー・・・、なんだか嫌な感じだなぁ・・・。

だから、元々私にその力量がなかっただけのこと。

口では良い人を装いながら、心の中では駄々をこねる。

【こうなったのは、お前の力が足りないからだ!】と言われてしまえば、それまでで。

とてもよろしくない・・・。

頭の中で、色んな思いや考えが交差して、一杯一杯だ・・・。

そうかも・・・増やしすぎたのかもしれないね・・・。

でも、本当にそうなのかな・・・。

なんだか、違うんだ・・・。

私の全てが違うんだ、きっと。

なんかもう、色々と言わないといけないのに

また自分の中で貯めてる・・・。

« 夢と希望? | トップページ | 黙ると死ぬ男 »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

Megamiさん>>

うむ…。
出来る限りかぁ…。やりきっていない気がする…><w

どうしたの~? 性格的に自分の行為行動が自分で嫌になる時があるってのも、
わかるけど・・・

♪ 呼吸するように、頑張らないように、
      出来る限りをやればいいんだ~ ♪

・・・なーんて、歌、ありましたねww 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/29498274

この記事へのトラックバック一覧です: 守っているようで守ってなくて、偽善者みたいな自分が嫌いだ:

« 夢と希望? | トップページ | 黙ると死ぬ男 »

無料ブログはココログ