« ワクワクは雨を呼ぶ | トップページ | 守っているようで守ってなくて、偽善者みたいな自分が嫌いだ »

夢と希望?

五代目曰く、女性の胸には、夢と希望が詰まっているらしい。

んな事言ったらさ、Aの人とかどうすんよw

所詮は、脂肪の塊です、うん。

お婆さんになれば、でかい分垂れて、醜くなるだけですw

まぁでも、子供を母乳で育てないと、大丈夫らしいですねー。

五代目曰く

Aはエンジェル

Bはビューティフル

Cはキュート

Dは忘れて

Eはエクセレント

Fは忘れて

Gはグレイト

Hはハレルヤ

らしいです、分類?

Photo_2 

SS整理していたら、こんなもんも・・・w

ちゃーんと、面接の時のこと覚えてますけどねぇ・・・w

私は新鮮野菜と紹介されたw

取れたてのw

面接内容は、不戦・不干渉についての確認かな。

あと、私はタイトのHPに行けなかったので、フ様にお願いしまして><w

懐かしいものですw

« ワクワクは雨を呼ぶ | トップページ | 守っているようで守ってなくて、偽善者みたいな自分が嫌いだ »

国・ギルド」カテゴリの記事

コメント

食べるものだからじゃないかな、と。

五代目>>

調べたって…。一体何処で?w
そっちの方が気になります…w
何故、デリシャスなのか…食べてるじゃんw

調べてみたら、
Dはデリシャス、Fはファンタスティックでした。

私的に、Gはゴージャスがいいかな。

砕さん>>

デラックスは良いとして、Fはファンタスティックでしょー(笑)

よし!
おいらが考えよう!
Dはデラックスで、Fはフォーリンラヴだ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/29476276

この記事へのトラックバック一覧です: 夢と希望?:

« ワクワクは雨を呼ぶ | トップページ | 守っているようで守ってなくて、偽善者みたいな自分が嫌いだ »

無料ブログはココログ