« 暇だ暇だ暇だーーーっ! | トップページ | 何を選び、何をして、どう生きていくか。 »

釣り、始めました。

あたかも事実のことだと、嘘の情報を流すことを【つり】と言いますが。

それじゃなくてね。

アザミ横から、今はイサカの横の川で釣りをやり始めましたhappy01

専ら、箱目当てですが・・・。

釣りをするなら、序でにと、トキヤ在住の称号の女神さまに寄って、釣り称号を入手。

これで無駄がないw

うん、無駄がない。

唯一、分かっているのは

リアルの私の時間が暇になることだw←ヲィ

あー・・・・狩りに行きたい・・・。

余りにアレなので、多重を試みてみるのですが、ダメなんですよ・・・。

これでも、モンスターPCなのか!?と疑いありありなんですけどね・・・。

えぇ、きっとあれですね・・・。

私の事情には、従いたくないと・・・。

なんと言う反抗期(´∀`)σ)Д`*)←

まぁそれはそれとして。

釣りで得た水産物は、料理するギルメンにあげるというリクルート。

どれも無駄にならなくて良いねw

一応、さばさばした奴目指して、第一関門は、コイのキューピッド取得を目指して頑張りますw

« 暇だ暇だ暇だーーーっ! | トップページ | 何を選び、何をして、どう生きていくか。 »

君主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暇だ暇だ暇だーーーっ! | トップページ | 何を選び、何をして、どう生きていくか。 »

無料ブログはココログ