« 何を選び、何をして、どう生きていくか。 | トップページ | 五時間 »

とてもサブ的な名前

今日和、今晩和。

昨日、久し振りの初心者さんの師匠登録があったのですが、

結構近くにいても、分かってもらえない・・・。

背後に回って、やっと分かってくれたw

「豆腐マスターって名前なのかとw」

うーん、それは違うぞshine

でも、まぁ分からない人は分からないでしょうね・・・。

過去に、私も番茶さんがくっつけてて、WING抜けたのかと内心焦りましたから・・・。

えぇ、此処だけの話(;´▽`A``

そういえば、ハヤさんが珍しくお昼ぐらいにINしたので、お話しましたw

どうやら灼装備がお亡くなりになられたようでw

いや・・・笑い事じゃないな、うん。

あれは悲惨だ・・・。

「みんなにヨロシク^^」

と言ってたけど、いつも思う。

こういう場合はどう言えば・・・・?w

まぁそれはそうと・・・。

釣りは、鯖落ちを繰り返しながら、順調に次はコイ釣りに行くことになりましたヽ(´▽`)/

コイ煮物とかに使われるアレですかね?

タイト南でつれるみたいで、今回は近くてよかった^^

最終さばさばした奴で、やっていこうと思いますw

そして、ボチボチとコフライ称号に手を出してみました。

コ・フライ・・・。余り捻りないねwそのまんまw

« 何を選び、何をして、どう生きていくか。 | トップページ | 五時間 »

君主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何を選び、何をして、どう生きていくか。 | トップページ | 五時間 »

無料ブログはココログ