« 守っているようで守ってなくて、偽善者みたいな自分が嫌いだ | トップページ | 最後の一撃は・・・・切ない »

黙ると死ぬ男

どうしようもなく、あの人の歌声がカオスっ!!!

よっぺいさんとだけ言っとこう・・・。

とりあ、ワールドイズマインがこの前寝る前に脳内を占拠されて困ったww

素晴らしい原曲ブレイカーですw

そんな私は止まると死ぬ(ry

まぁ、そんなこんなで最近はブラック・ロックシューターが流行です。

サイトに書かれてた想いが何とも言えん・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

不安や葛藤を抱えた弱い自分、乗り越えなければいけない過去の自分。戻れない、忘れたくない思い出。
「自分の心に正直になる」、そう強く想うことで、弱さすらも前に進む力に変えていきたい。
忘れるのではなく、全てを胸に抱いて。

それはそうと・・。

最近若干怖い話が流行・・・。

夏になったら、そういう系でイベントしてみようかねぇ・・。

まぁイベントどころじゃないか・・・。

とりあ景品集めないとw

クラソラの材料もねっ←

とりあ番茶さんが作ったら見せてーいわれたので頑張りますw

折角30日間のお供付きなので利用しないと・・・。

« 守っているようで守ってなくて、偽善者みたいな自分が嫌いだ | トップページ | 最後の一撃は・・・・切ない »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/29578589

この記事へのトラックバック一覧です: 黙ると死ぬ男:

« 守っているようで守ってなくて、偽善者みたいな自分が嫌いだ | トップページ | 最後の一撃は・・・・切ない »

無料ブログはココログ