« 残酷な願い | トップページ | 目標のために、だけの。 »

おやつはジャガイモ

タイトルが称号ですが、全く関係ありません。←ヲィ

先日のチラシを見て、ジャガイモポテト好きな私………。



買ってみましたhappy02

うん、出来立てだから熱い……。

私を猫舌と知っての狼藉ですか、これは……。

まぁ、それは兎も角。美味しかったですhappy01
ハナちゃん知ってるよね……。ジャガイモ姫だし……。

君主はメンテオンラインで痛すぎるwww
まぁ、通常メンテもあったわけで、今日は1日部屋の片づけ………。

いやぁ………、やり出したら止まらないな……。(遠い目)
夢中で掃除に熱中してました………。orz
今から年越せそうな勢いでした………。


それではっ!
眠くないけど、寝ることにします。
おやすみなさーいっ

« 残酷な願い | トップページ | 目標のために、だけの。 »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

砕さん>>

んだね(笑)
軽食はロッテリアかも……(笑)

おハナから催促の嵐だな…こりゃ…
よーこーせー、よーこーせー
ってな感じでw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/29376803

この記事へのトラックバック一覧です: おやつはジャガイモ:

« 残酷な願い | トップページ | 目標のために、だけの。 »

無料ブログはココログ