« 雨ヨロシク | トップページ | 小ネタ »

第2期 君主新聞記者~

Photo

というわけで、何かの縁か、記者になれましたーーhappy02

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

JPG、GIFに変換する方法も弟に教えてもらえて、良かった良かったww←

あー・・・まぁ因みに、お題で躓いていたので、タブン落ちたかと心配でしたw

だって、文が抜けてたからorz←致命傷

試行錯誤しながら私の思うアルディア世界の楽しみ方を表現していきたか、
それを考える時点で(ry)

いきたか、ってなに?!噛んでる!il||li _| ̄|○ il||li

こんな私でもなれましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁ兎にも角にも、楽しんで記事を書いていければなと想います^^

« 雨ヨロシク | トップページ | 小ネタ »

君主」カテゴリの記事

コメント

ぼっこ先生>>

あざーーっすw
「何やっても」・・・・?w
勿論、何でもやらしてもらいますよw←こら
RKBってのは、琉架文の省略語ですw
琉架文→RUKABUN=RKB
これで字幕の邪魔にならずに少しはなりますよね?w

記者オメー
途中で投げ出さなければ、
何やってもオッケーさ(爆
ところでRKBって何w?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨ヨロシク | トップページ | 小ネタ »

無料ブログはココログ