« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

温めるのは何処まで?←後日書きまふorz

御機嫌よー・・・・・・。

やばいな・・・。今日は早めに寝るとします(;´Д`A ```

ちょっと職場の職員さんが足りず、明日はお休みを無くして早番勤務です(クタリ・・・)

その代わりっ、早番の次ぎ、休みを貰えますので頑張らないとねっ。

うんっ、一日の辛抱さっ><。

でも今回の夜勤は大分気楽なメンバーでよかたですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そして何故か、私は「大家族のお母さんっぽい」と言われた・・・(´・ω・`)ショボーン

褒められてるんだか、貶されてるんだか・・・。

でも双子ちゃんは良いね、欲しいwってそう簡単に言うな(´∀`)σ)Д`*)←

ちびっ子は癒しですb

そういえば、久し振りにポップンを致したのですが、Butter-Fly・・・。

ぎりっぎりクリアーーーーーっ!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

うん、めちゃくちゃ嬉しかったわぁwまぁまだHS3.5なので、こっから上げていかなければいけないんですけどねw

そして、ゲーセンのスクラッチでアメリカンチェリーをゲットしましたw

嗚呼・・・久し振りのアメリカンチェリーや・・・(遠い目)

さくらんぼは好きですが、アメリカンチェリーはもっと好きw

さて・・・寝るとします・・・。orz

疲れた・・・;

まだ21時だけどねっ

おやすみなさーい><。

小ネタ

新聞記者になると、キャップ帽子と眼鏡が与えられるのですが、

記者というエンブレムや帽子よりも、男性陣からは眼鏡が受けていますw

そんなに良いのかーぁ・・・w

まぁ似合う、似合わないだと思うけどねぇ・・・。

リアルな私は眼鏡を取った方が良いと言われます←どうでも良い話

まぁ、花粉症なので如何せん、眼鏡で我慢ですw

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

朱丸さんの結婚インタビューの前に、

ひろきんぐさんがまた何かイベントをやっていたので

その名もハンゲでブログを書いている人が集まって話そう的な字幕呼び掛けでしたw

時間も大分深夜の23時半を過ぎている時間帯でしたが、まぁ記事のネタになるかと

会場である君主の間へ。

いるのは、ひろさんと蛙さん・・・。

あとは~・・・・・・・・・・みたいなw

まぁそんな2,3人位しか集まらず、結局その場に来た朱丸さんに

結婚インタビューしてよーwとのご希望を頂いたので、

インタビュー開始w

お話中、外野の会話も沢山ありましたが、記事には純粋にインタビューのみ載せて頂きましたw

その後、同じアルディア鯖の記者であるNavyblueさんにお会いできたので、速攻でインタビューのオファーを取り付けましたw

感謝感謝ですv

あとは、第一期新聞記者を務めた、youfrogさんに記者を終えてのインタビューをしていただけるよう郵便を出させてもらいましたw

今日は夜勤なので、夜はIN出来ず・・・・orz

明日の夜うかがうことにします><w

第2期 君主新聞記者~

Photo

というわけで、何かの縁か、記者になれましたーーhappy02

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

JPG、GIFに変換する方法も弟に教えてもらえて、良かった良かったww←

あー・・・まぁ因みに、お題で躓いていたので、タブン落ちたかと心配でしたw

だって、文が抜けてたからorz←致命傷

試行錯誤しながら私の思うアルディア世界の楽しみ方を表現していきたか、
それを考える時点で(ry)

いきたか、ってなに?!噛んでる!il||li _| ̄|○ il||li

こんな私でもなれましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁ兎にも角にも、楽しんで記事を書いていければなと想います^^

雨ヨロシク

「明日の山梨の天気、雨だってよ~?」

母上・・・、だから・・・。

私が山梨行くときは、いっっっっつも【雨】ですからっwww

よくて、曇りです。えぇ。

それか雪。

それか台風。

だって、私は何を言おう。

究極雨女です\(^o^)/

普段の休みでさえも余り天気には恵まれません(ノω・、)

でももう・・・良いっす・・・。

逝きます。

雨の中でも、どうにかやってみせます。

私はやれば出来る子つД`)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は久し振りにマフィンを作りましたhappy02

バナナマフィンは手軽に出来て良いよねw

バターが無かったのですが、マーガリンで代用。

うん、大丈夫。味見して不味くは無かったので良しっ←

私はジャムよりマーガリン派です、パンねw

ジャムはそのまま食べるのが一番っ!味が濃いしね^^;

菓子パンが良いなら、甘いパンが良いなら、ジャムパンより違うのが良い・・・。

生クリームとか挟んである奴とかねっ

チョコクリームとか(*´Д`*)

バナナマフィンは、今日の夜勤者へのおみやですv

喜んでくれると良いなぁ(。・w・。 )

隙が無いか、無防備か?

一昨日と今日と行動は同じだったりします。

何なんだーーーーっo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

なんかさ・・・。

もうほぼ一日走りっぱなしだと、走らなくて良くなっても、走ってしまいたくなります・・・。(´Д⊂グスン

もうリーダー業務は嫌いです^-^

来シフトは、この為なのか、一回だけっ!

一回だけなら許すよ・・・、うん・・・。

今シフト・・・一体どれだけやったのさ・・・。゜゜(´□`。)°゜。

明日は夜勤で、尊敬するお姉さんと一緒なのですヽ(´▽`)/

姉さん・・・、GLAYのアレ・・・。やっぱり誘惑ですよ・・・。口唇じゃなかったっ!

良い歌や・・・。そか・・・姉さんが二十歳位の時に流行ったやつか・・・。したら・・・私は・・・・。

うん、18?いや・・・分からん←ヲィ

でもテンポも歌詞も大好きなのさっ

最近結構流れてますよ。

GLAYを歌う人が高校の限られた人しか歌わないから最近聞いてない・・・。

でも、B’zも良いねっ!

今日は職場の有線で流れていたのが、ほぼ私のMD曲と化していたので、嬉しかった・・・(*´Д`*)

でも、流石に森山直太郎が流れた時は吃驚したけどねっ!

今時余り聞かないからさ・・・(´・ω・`)ショボーン

カルマも久し振りに聞いたなぁ・・・w

この前、ゆずの逢いたいが流れてた時はずっと聴いていたかったなぁ><*

さて、話は変わって、とうとうお声が掛かってしまいました。

というわけで、明日の夜勤、明けで山梨に行ってきまっす!

独りで(ノω・、)

草むしりと梅取り

・・・・

独りで(ノω・、)

大事なことなので、二度言いました。

かかkっかかっかっかかっかかっかかっかっか

かまきりとかかか・・・・・

思い出すも恐ろしい・・・あの姿・・・。あの光景・・・。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

そんなんで暮らせるの?って?

ふっ・・・・。

うちの親は一人では暮らさせないってさっ!!!!(嘲笑)

┗(^o^)┛パーン

まぁ・・・そんなもんですよ・・・。

もうこうなったらシェアしちゃうー?ってな感じなんですけどね・・・・。

兎にも角にも・・・・。

独りで山梨まで行ってくるとします。

友達連れて行けば良いじゃんって、母さんは言うけれど

あのね・・・、そんな草むしりなんて、誰が好き好んでいくって言うんだっ!!!\(^o^)/

ってな感じですよね・・・・。

申し訳ないし、私一人で逝くとします。

アディオス・・・・。

身辺整理

人は死期が近づくと、自分の周りを整理する。

・・・・と、まぁ物騒なことを言って見ましたが、今日ハムスターの小屋を掃除している際、

急激な胸の痛み。

今までも時々あったのだけど、今までにない痛みに暫し風呂場で唸っていましたbearing

病は気から、っていうし気にしないようにしていても、やっぱり暫く惰性的な痛みが・・・。

親が心配して、親の受診に行く序でに行こう!と言われて、めんどくさい×エンドレス←

言いながら行って来ましたが、特に異常はないとw

ほらな~?w言ったべ~?ww

でも、ちびっ子時代からストレスにはまぁ過度に受けるな、とは言われているんですけどねw

まぁ昨今のこのご時世でストレス受けないようにするなって言う方が難しいわけです。

ええ。

昔に比べれば楽観的になりましたが、

それは外面だけで内面ではウダウダやっているのですねぇ・・・。

どうすれば是なくなるかねぇ・・・。

根本が結構、イジケ虫を飼っているので、どうにもwww

よし、話を変えよう。

とりあえず

第2期君主新聞募集が始まったYO!

また懲りずにチャレンジしてみました\(^o^)/

どうなるかなぁw

まぁ表面上は飄々と、内面的にはドキドキしながら待つとしますw

前回かなりの大物揃いでの記者さん達でしたが、今回はどうなる事やら~。

エナの記者さんがおっしゃっていましたが、記者の給与は驚くほど安いとかw

まぁ、気にしません。(しれっと)←

君主の楽しみの方向性がもう一つ見つかればw

資金は自分で頑張って稼ぎますよ・・・・弱いながら(;;;´Д`)ゝ

気楽に気長に。

それが一番なのさっ!

リアルで切羽詰ってるからゲームの中でだけでものんびり自分の好き放題させて下さいw

さて、キリンさんの”バトルウィッチ”と”・・・・いるっ!”の実況でも見るとします゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

まぁ色々

まぁ色々
今晩和、夜勤明けで健康診断直行だったのですが、女子の検診は女の医者が良いよ……〓
まぁ取り敢えず、体重が減ってたから安心〓
つか、間食(仕事合間の)が無くなったからなのかな……これって………(遠い目)
でも車通勤なので不安だったわけで(´・ω・`)


良かったっ!(泣)

でも身長が0.4cm縮んだ〓
これ重要なのっ!
足の裏は減らなくて良いから…………。

それはそうと、いきなり納涼祭のポスターを書く羽目にorz
イラスト描かなくなってブランクがががが…………。

弟の机にあったミクトランプからはちゅねと暫し遊んどりました。
うん、思いっ切り一発書きだから許せ(笑)

気紛れだからー♪

えっ、これ何のラブ米?

今の職場になってから初めてその職場の先輩と一緒にお出掛けしてきましたhappy01

こうなったのは、どんな成り行きなのだろう・・・w

自分でもよく分からないwwww

でもまぁ・・・、海は良いねっhappy02

潮の匂い、波の音とかね。もう最高だ・・・。

うん・・・、何かやっぱり海が一番だ・・・。何か荷が降りた気がした・・・・。

--------

うんー・・・、それから何だろうな・・・・w

まぁ・・・あれです。女尊男卑って訳ではないのだけどね・・・。

男の人には基本サバサバ度が強いのかもしれないねw

でもちゃんと平等ですよっ、うんっ。

したら、9:2と割合を言われたのですけどね・・・。

そんなに冷たいのか・・・私は・・・・ww

まぁ・・・ある人に、私はツンツンデレと言われた口ですからw

そして好きになった人にはツンデレデレに進化すると・・・。

よし、間を取って、ツンツンデレデレにしよう!・・・・・とまでは行かないから安心してください←←

冷たいか・・・うーん・・・。

冷たくしているつもりは無いけど、負けまい!って意識はとてもありますねw

弱くは見られたくないのですよ、だからこその言動が、そう思わせてしまうのかもしれないですね。HAHAHA・・・w

そして、そんな強がりな大人気ない私を軽くあしらえる人ってことで、年上が好きなんだけどねぇ・・・・ww

そして、そんな強がってる裏を見破り支えてくれるしっかりした人が良いのですよ・・・。

うん、そんな事口が裂けても言わないけどねっwww

だって、恥ずかしいじゃないっwwww

「しっかりした人か・・・、じゃ俺はしっかりしてないから無理だね・・・・w」

そんな苦笑いしないでーw

そんな意味深長に言わないでーw

どうすれば良いんだYO!!

まぁでも、ちゃんとフォローしておきましたよ・・・。

一応年上ですしね・・・。い・ち・お・うw

とても話している感じでは10歳も離れているとは思えないなぁw

からかわれ、からかっているのだと思っていたら、

ただそう私に場を与えてくれていただけなのか・・・・bearing

私はただ単に弄ばれてたのねーっ(≧ヘ≦)

うーん・・・侮れないな・・・流石30代・・・。

一枚上手だったか・・・。

うむ・・・でも若干強引じゃないと無理っすよ・・私は・・・(笑)

自分からは行かない人なのでねっw

尚且つ、引っ込み思案?・・・あ、これ関係ない?w

よしっ、明日はまた仕事です、海の力で頑張ろう><w

あー・・・マズイネw

あー・・・凄い気持ち悪いっていうか気分悪いっていうか・・・何というか・・・・。

うーん・・・

う゛ーん・・・

うーん・・・・。

やばいねw

どうしよーw

なんだかなぁ・・・。

なんだろなー・・・・。

よく分かんないなぁw

何がしたいの?私は・・・。

どうすれば気分が晴れますか?

何なんですか

何がどうした

何がどうなってるんだ

どうすれば良い?

どうすれば満足する?

あー・・・さっきまではアレがして欲しかった。

うん、甘えるな。

でも良いのさ、もう要らない。

どうにかしろ。

【病は気から】

よし、頑張れ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

寝る前に、色々やってみたけど

5時に2回起きて

7時前に起きて

7時半に起きる。

最悪だーw

全っ然、疲れが取れないという罠w

雨戸閉めて寝るとしますw

明日は夜勤で夜勤の前に母さんを病院に連れて行かなければっ!

道覚えてるかなぁ(A;´・ω・)アセアセ←方向音痴(強制終了w)

海行きたいなぁ・・・。

もう何か危険な方向にしか内面が行かないのが救えないww

どうしよーホントwww

ストレスか?w

そんなの今更だけどなぁwww

ストレスと共に生きている人間だものw

早々に行くか・・・あの場所に・・・。

黙々と草むしりしていれば気が晴れるかも知れん・・・。

ちょっと私を隔離した方が良いかも知れんwwww

ややわぁww

でもなぁ・・・いるだろなぁ・・・。

怖い・・・(´;ω;`)ウウ・・・

まだでかくはないだろうけど・・・コワイ・・・( ´;ω;`)ブワッ

ほんま、山梨なんて捨てて北海道に住みたい・・・。

カマキリいないんでしょ!?天国じゃん!!

ダークサイド

折角の休み・・・用があっての希望休だったのに・・・。゜゜(´□`。)°゜。

午前中は弟に頼まれた買い物を済ませ、午後は親の用事で車を走らせ、

その後洗濯物干して爆睡。。。。

ありえんorzz

なんかもぅ・・・色々一杯一杯な気がする・・・。

何が一杯一杯なのか知らないけどww

精神的に安定していない気がする・・・。

ダルイなぁ・・・。

とギルメンに相談して、久し振りに長風呂(きっちり30分半身浴)→17分散歩。

よし、明日は爽やかに起きれると良いんだけどねぇ・・・。

血の気は多いと思うが、何故か低血圧な私です、今晩和。

上、最高でも通常100未満ですが何か?w

寝起き最悪です。

それにしても君主の鯖落ちが激しくて、規定内に釣り切れないという罠ww

コイ456匹。

もう此処まで来たら通常の釣り竿で釣ろうかな・・・。

Slv14でつれるっけ?w確かSlv11から釣れた筈っ!

それでは、寝るとします。おやすみなさーいっ

「支払い今日だったか\(^∀^)/」

というわけで、君主というかネットが出来ない状態でした、昨日orz

まぁ兎にも角にも、コイ釣りしている今日この頃です。

ハコーの為にKP買ったらなんとまぁ・・・。。。。。。

うむ・・・今回は我慢しよう・・・。

そして何時にするべ・・・。

何にしても、明日ですよw

どうしよう・・・どうしよう・・・。

場所確認しなきゃっ!

でもその前にチケットがないYO!←

えっ・・・琉球酒場みたいに来るんじゃないの?

え、違うの?と少し若干あと少しの日数を期待して探し出したのですが、やっぱりない・・・。

どうするよー( ´;ω;`)ブワッ

もうこうなったら強硬手段だっ。

もうこれしかないっ。

これでいけなかったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もう吊るしかねぇ・・・・_ノフ○ グッタリ

もう当日券買うか!?

歩さんに会えるなら手段を選らばねぇよっ!

アーッ!電車代!行き方確認しなきゃっ!←

何か色々バタついてます・・・orz

何していたんだろう・・・私(´,_ゝ`)プッ←

いつか飛べるさ!

いつか飛べるさ!

lv.21の壁は厳しい〓
 
 
流石、神曲……。
そう簡単には攻略できそうにありませんorz
 
 
して、久し振りにやっての戦利品は、こちら↓
 
 
 
この癒やしが良い(*´д`*)
 
まぁでも、ヌイグルミ……おける場所がないのも重々承知……。
 
母さんへの手土産となりました(笑)

Lv.100達成ーっ!

夜勤明けで、そのまま頼まれた朝市の買い物へ行き、家に帰ってきたのは10時半・・・。

今日メンテかぁ・・・(´Д⊂グスン

それまで寝る事にしました。

18時起床・・・・。

14時位にMegamiさんからメールで終わったこと教えてもらったのに

それに気付かず爆眠・・・・。orz

夜勤大変だったんです(´Д⊂グスン

それでも相変わらず仮眠時間に寝れないという罠・・・orzzz

「霊安室で寝る?何処で寝てる?」

そう霊安室でって怖いから言わないで・・・orzz

出たらどうするんですかーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←本心

まぁそれで、

墓でレベル100達成~ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

漸く、ゴマ日和☆

って・・・・巣窟湧きが甘い・・・orzzz

これじゃ・・・狩りが飽きるぢゃないか・・・←ゴマばんざーいって感じにはそうそう行きませんね・・・。

まぁコツコツと・・・やっていく事にします゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

見事23号さんより先に100レベ達成したので、風天与頂きましたhappy02

暫くはのんびりわら集め。

日中とか人がいないときに巣窟に行くことにします^^

それと青銅・・・

レアメタは買うしかないな・・・。金貯めようっ。

鉄砲玉の類

先日、タイトに今をトキメク迷fullmoon者さんが来襲……。


「誰かいる?」


シカト。


とのお達しなのですが………。

いや………。
本当…何も国に影響っていうか、被害がでないなら良いけどさ………。

これで何か起きたら黙ってられないんだからね………。←


「無視で」

二回言ったよ……。
わ……、分かってるけどっ!
納得いかないときはいかないんだよー、黙ってられないんだよー…………。
あぃ、私もお叱り受けたくないから堪えないとなんだよね、うん。

文句言う前に、自分何とかしなよって思う……。
イチャモン付けんのは勝手。
相手に言えば良いやん。
いちいち字幕で流すのが目障り。
新手の荒らしだよ。
荒らし行為。
アル鯖の風紀を乱すよ、『余計』ね。

流石、それぞれのキャラの裏に本物がいるからこそ、自分勝手な人もいる………。

製造依頼さ……。
別に、名前も知らないアル鯖住民の誰某の為にスキルを上げているわけじゃない。
自分のためだったり、
作るのが好きなだけだったり、なわけでさ、
製造依頼して、作ってもらえるのが当たり前って勘違い野郎が…………。
何様のつもり(^-^)?


そう思われても仕方ないね…。

墓、始めました。

Megamiさんに魔法の秘薬をカンパしてもらったので、久し振りにエリクサってますw

ホントありがとぉぉぉ。*((艸д・。`*)゜*。

そしてまぁ、わら集めをしに天土10階まで上がったりしていたのですが、

死ぬの覚悟で墓に連れられて行ったのですが、エリクサーで生命を振って2000以上はあるお陰か、なんとか持ち堪えていたので、ここぞとばかりに始めてみることにしましたw

墓に行ったら是非狩りたいのが、わらを落とす兵士なんですけどね。

あとは牢夫・・・2000。。。狩りきれねぇww

まぁ一人でやってるのがいけないんだけど、リューさんと一緒にやるって約束したからー

別に一人でやっても良いんですが・・・とりあえず顔くらい見せやがれーっo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;←←

まぁそんなこんなで、レベル100まで残すところ92%ですhappy02

今日は夜勤だからその間に23号さんに抜かれないか心配ですが・・・・。

明日帰ってきたら一気に100に行ってやる;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

したら天与風を頂こう♪

とりあえず、目標としてはLv100→ゴマ一筋→調合・釣りって感じで・・・。

青銅とレアメタ、光沢剤が最後までネックだなぁ・・・。

まぁ何とかなるw←

そこは何とかして見せるのが私の底力だと思うのです。。。。←自己暗示

雑記

昨日、今日と余り活動的では無かったのですがorz

思いっきり休みを無駄にしている(´Д⊂グスン

昨日は一番下の弟が帰って来たので、夕方一緒に外出。

あの子の胃袋は異常・・・。

マックで、マックポーク二個、ポテト、ファンタ?(紫の飲み物)

家に帰って、夕ご飯・・・。

え・・・よく食べれるね・・・。

若さゆえか・・・男の子だからなのか・・・。

うん、その二つってことで・・・。ね・・・。

それでも、仕事のストレスでドンドン減ってっているようです・・・(;;;´Д`)

「つーか、シュークリームがあれば何も要らない」

・・・・。

それは偏食というのだよ、弟よ・・・。

それは兎にも角にも、やっとこ、真珠2700集め終わったー\(^o^)/

残りは青銅1700個と光沢剤3500個。

此処で真面目にやっていれば、ファーナクエ完遂できるところなのですが・・・・。

生憎、悪臭スープで止まっておりますorz

月曜日まで匠T?

一気にやるかぁ・・・。気力があれば(;´д`)トホホ…

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

無料ブログはココログ