« 鉄砲玉の類 | トップページ | いつか飛べるさ! »

Lv.100達成ーっ!

夜勤明けで、そのまま頼まれた朝市の買い物へ行き、家に帰ってきたのは10時半・・・。

今日メンテかぁ・・・(´Д⊂グスン

それまで寝る事にしました。

18時起床・・・・。

14時位にMegamiさんからメールで終わったこと教えてもらったのに

それに気付かず爆眠・・・・。orz

夜勤大変だったんです(´Д⊂グスン

それでも相変わらず仮眠時間に寝れないという罠・・・orzzz

「霊安室で寝る?何処で寝てる?」

そう霊安室でって怖いから言わないで・・・orzz

出たらどうするんですかーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←本心

まぁそれで、

墓でレベル100達成~ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

漸く、ゴマ日和☆

って・・・・巣窟湧きが甘い・・・orzzz

これじゃ・・・狩りが飽きるぢゃないか・・・←ゴマばんざーいって感じにはそうそう行きませんね・・・。

まぁコツコツと・・・やっていく事にします゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

見事23号さんより先に100レベ達成したので、風天与頂きましたhappy02

暫くはのんびりわら集め。

日中とか人がいないときに巣窟に行くことにします^^

それと青銅・・・

レアメタは買うしかないな・・・。金貯めようっ。

« 鉄砲玉の類 | トップページ | いつか飛べるさ! »

君主」カテゴリの記事

コメント

桜子さん>>


ありがとーーっ!(笑)
次は貴女だ☆←

レベ100達成、おめでとーーーw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/29940433

この記事へのトラックバック一覧です: Lv.100達成ーっ!:

« 鉄砲玉の類 | トップページ | いつか飛べるさ! »

無料ブログはココログ