« 小ネタ | トップページ | まさに風の如く »

温めるのは何処まで?←後日書きまふorz

御機嫌よー・・・・・・。

やばいな・・・。今日は早めに寝るとします(;´Д`A ```

ちょっと職場の職員さんが足りず、明日はお休みを無くして早番勤務です(クタリ・・・)

その代わりっ、早番の次ぎ、休みを貰えますので頑張らないとねっ。

うんっ、一日の辛抱さっ><。

でも今回の夜勤は大分気楽なメンバーでよかたですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そして何故か、私は「大家族のお母さんっぽい」と言われた・・・(´・ω・`)ショボーン

褒められてるんだか、貶されてるんだか・・・。

でも双子ちゃんは良いね、欲しいwってそう簡単に言うな(´∀`)σ)Д`*)←

ちびっ子は癒しですb

そういえば、久し振りにポップンを致したのですが、Butter-Fly・・・。

ぎりっぎりクリアーーーーーっ!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

うん、めちゃくちゃ嬉しかったわぁwまぁまだHS3.5なので、こっから上げていかなければいけないんですけどねw

そして、ゲーセンのスクラッチでアメリカンチェリーをゲットしましたw

嗚呼・・・久し振りのアメリカンチェリーや・・・(遠い目)

さくらんぼは好きですが、アメリカンチェリーはもっと好きw

さて・・・寝るとします・・・。orz

疲れた・・・;

まだ21時だけどねっ

おやすみなさーい><。

« 小ネタ | トップページ | まさに風の如く »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/30306100

この記事へのトラックバック一覧です: 温めるのは何処まで?←後日書きまふorz:

« 小ネタ | トップページ | まさに風の如く »

無料ブログはココログ