« 「支払い今日だったか\(^∀^)/」 | トップページ | あー・・・マズイネw »

ダークサイド

折角の休み・・・用があっての希望休だったのに・・・。゜゜(´□`。)°゜。

午前中は弟に頼まれた買い物を済ませ、午後は親の用事で車を走らせ、

その後洗濯物干して爆睡。。。。

ありえんorzz

なんかもぅ・・・色々一杯一杯な気がする・・・。

何が一杯一杯なのか知らないけどww

精神的に安定していない気がする・・・。

ダルイなぁ・・・。

とギルメンに相談して、久し振りに長風呂(きっちり30分半身浴)→17分散歩。

よし、明日は爽やかに起きれると良いんだけどねぇ・・・。

血の気は多いと思うが、何故か低血圧な私です、今晩和。

上、最高でも通常100未満ですが何か?w

寝起き最悪です。

それにしても君主の鯖落ちが激しくて、規定内に釣り切れないという罠ww

コイ456匹。

もう此処まで来たら通常の釣り竿で釣ろうかな・・・。

Slv14でつれるっけ?w確かSlv11から釣れた筈っ!

それでは、寝るとします。おやすみなさーいっ

« 「支払い今日だったか\(^∀^)/」 | トップページ | あー・・・マズイネw »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

桜子さん>>

まぁ、自己認知度が高いのは自負している程だからね(笑)
朝の散歩かぁ……。やっぱり少しずつ生活態度見直した方が良いのかもしれないねcoldsweats01

ふむ・・・自己分析は出来てるのね、ま、安心したw

私も、低血圧よ(90/50とかw)
でも、気合で、早起きしてる・・・・人間、状況によって
変わることも可能か、とw

時間にゆとりあれば、目覚めの散歩は、
血行を良くするので効果的だよw
ま、あんまり、無理はしないでねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「支払い今日だったか\(^∀^)/」 | トップページ | あー・・・マズイネw »

無料ブログはココログ