« まぁ色々 | トップページ | 隙が無いか、無防備か? »

身辺整理

人は死期が近づくと、自分の周りを整理する。

・・・・と、まぁ物騒なことを言って見ましたが、今日ハムスターの小屋を掃除している際、

急激な胸の痛み。

今までも時々あったのだけど、今までにない痛みに暫し風呂場で唸っていましたbearing

病は気から、っていうし気にしないようにしていても、やっぱり暫く惰性的な痛みが・・・。

親が心配して、親の受診に行く序でに行こう!と言われて、めんどくさい×エンドレス←

言いながら行って来ましたが、特に異常はないとw

ほらな~?w言ったべ~?ww

でも、ちびっ子時代からストレスにはまぁ過度に受けるな、とは言われているんですけどねw

まぁ昨今のこのご時世でストレス受けないようにするなって言う方が難しいわけです。

ええ。

昔に比べれば楽観的になりましたが、

それは外面だけで内面ではウダウダやっているのですねぇ・・・。

どうすれば是なくなるかねぇ・・・。

根本が結構、イジケ虫を飼っているので、どうにもwww

よし、話を変えよう。

とりあえず

第2期君主新聞募集が始まったYO!

また懲りずにチャレンジしてみました\(^o^)/

どうなるかなぁw

まぁ表面上は飄々と、内面的にはドキドキしながら待つとしますw

前回かなりの大物揃いでの記者さん達でしたが、今回はどうなる事やら~。

エナの記者さんがおっしゃっていましたが、記者の給与は驚くほど安いとかw

まぁ、気にしません。(しれっと)←

君主の楽しみの方向性がもう一つ見つかればw

資金は自分で頑張って稼ぎますよ・・・・弱いながら(;;;´Д`)ゝ

気楽に気長に。

それが一番なのさっ!

リアルで切羽詰ってるからゲームの中でだけでものんびり自分の好き放題させて下さいw

さて、キリンさんの”バトルウィッチ”と”・・・・いるっ!”の実況でも見るとします゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

« まぁ色々 | トップページ | 隙が無いか、無防備か? »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

桜子さん>>

うむっ(笑)
確かに(^^*

まずは、深呼吸を!

お気楽が一番よw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/30133949

この記事へのトラックバック一覧です: 身辺整理:

« まぁ色々 | トップページ | 隙が無いか、無防備か? »

無料ブログはココログ