« 墓、始めました。 | トップページ | Lv.100達成ーっ! »

鉄砲玉の類

先日、タイトに今をトキメク迷fullmoon者さんが来襲……。


「誰かいる?」


シカト。


とのお達しなのですが………。

いや………。
本当…何も国に影響っていうか、被害がでないなら良いけどさ………。

これで何か起きたら黙ってられないんだからね………。←


「無視で」

二回言ったよ……。
わ……、分かってるけどっ!
納得いかないときはいかないんだよー、黙ってられないんだよー…………。
あぃ、私もお叱り受けたくないから堪えないとなんだよね、うん。

文句言う前に、自分何とかしなよって思う……。
イチャモン付けんのは勝手。
相手に言えば良いやん。
いちいち字幕で流すのが目障り。
新手の荒らしだよ。
荒らし行為。
アル鯖の風紀を乱すよ、『余計』ね。

流石、それぞれのキャラの裏に本物がいるからこそ、自分勝手な人もいる………。

製造依頼さ……。
別に、名前も知らないアル鯖住民の誰某の為にスキルを上げているわけじゃない。
自分のためだったり、
作るのが好きなだけだったり、なわけでさ、
製造依頼して、作ってもらえるのが当たり前って勘違い野郎が…………。
何様のつもり(^-^)?


そう思われても仕方ないね…。

« 墓、始めました。 | トップページ | Lv.100達成ーっ! »

国・ギルド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/29918931

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄砲玉の類:

« 墓、始めました。 | トップページ | Lv.100達成ーっ! »

無料ブログはココログ