« いつか飛べるさ! | トップページ | ダークサイド »

「支払い今日だったか\(^∀^)/」

というわけで、君主というかネットが出来ない状態でした、昨日orz

まぁ兎にも角にも、コイ釣りしている今日この頃です。

ハコーの為にKP買ったらなんとまぁ・・・。。。。。。

うむ・・・今回は我慢しよう・・・。

そして何時にするべ・・・。

何にしても、明日ですよw

どうしよう・・・どうしよう・・・。

場所確認しなきゃっ!

でもその前にチケットがないYO!←

えっ・・・琉球酒場みたいに来るんじゃないの?

え、違うの?と少し若干あと少しの日数を期待して探し出したのですが、やっぱりない・・・。

どうするよー( ´;ω;`)ブワッ

もうこうなったら強硬手段だっ。

もうこれしかないっ。

これでいけなかったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もう吊るしかねぇ・・・・_ノフ○ グッタリ

もう当日券買うか!?

歩さんに会えるなら手段を選らばねぇよっ!

アーッ!電車代!行き方確認しなきゃっ!←

何か色々バタついてます・・・orz

何していたんだろう・・・私(´,_ゝ`)プッ←

« いつか飛べるさ! | トップページ | ダークサイド »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

シズさん>>

もう諦めが肝心っ!
そう!諦めが肝心なんですよねっ!?
( ´;ω;`)ブワッ

深呼吸をして素数を数えて、腹筋して寝る前にホットミルクを飲んで落ち着くんだw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつか飛べるさ! | トップページ | ダークサイド »

無料ブログはココログ