« 五時間 | トップページ | 墓、始めました。 »

雑記

昨日、今日と余り活動的では無かったのですがorz

思いっきり休みを無駄にしている(´Д⊂グスン

昨日は一番下の弟が帰って来たので、夕方一緒に外出。

あの子の胃袋は異常・・・。

マックで、マックポーク二個、ポテト、ファンタ?(紫の飲み物)

家に帰って、夕ご飯・・・。

え・・・よく食べれるね・・・。

若さゆえか・・・男の子だからなのか・・・。

うん、その二つってことで・・・。ね・・・。

それでも、仕事のストレスでドンドン減ってっているようです・・・(;;;´Д`)

「つーか、シュークリームがあれば何も要らない」

・・・・。

それは偏食というのだよ、弟よ・・・。

それは兎にも角にも、やっとこ、真珠2700集め終わったー\(^o^)/

残りは青銅1700個と光沢剤3500個。

此処で真面目にやっていれば、ファーナクエ完遂できるところなのですが・・・・。

生憎、悪臭スープで止まっておりますorz

月曜日まで匠T?

一気にやるかぁ・・・。気力があれば(;´д`)トホホ…

« 五時間 | トップページ | 墓、始めました。 »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

Megamiさん>>

まぁ二十歳になったばっかだからなぁ・・・w
うむ><w匠Tに徹夜して、ファーナクエを光沢剤まで一気に進めてやったさww
ファーナも光沢剤1200個だからね、クラソラと一緒にやれば少しは楽でしょw
お陰で、2Slv上がったーhappy02

弟さん、若いんだもん、それくらいペロリでしょーw

光沢剤、3500個って・・・orz 気力のみですね・・・w
とにかく、やるしかないのだよね・・・ ガンバ☆o(・ω・´o)っす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/29888861

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« 五時間 | トップページ | 墓、始めました。 »

無料ブログはココログ