« あー・・・マズイネw | トップページ | まぁ色々 »

えっ、これ何のラブ米?

今の職場になってから初めてその職場の先輩と一緒にお出掛けしてきましたhappy01

こうなったのは、どんな成り行きなのだろう・・・w

自分でもよく分からないwwww

でもまぁ・・・、海は良いねっhappy02

潮の匂い、波の音とかね。もう最高だ・・・。

うん・・・、何かやっぱり海が一番だ・・・。何か荷が降りた気がした・・・・。

--------

うんー・・・、それから何だろうな・・・・w

まぁ・・・あれです。女尊男卑って訳ではないのだけどね・・・。

男の人には基本サバサバ度が強いのかもしれないねw

でもちゃんと平等ですよっ、うんっ。

したら、9:2と割合を言われたのですけどね・・・。

そんなに冷たいのか・・・私は・・・・ww

まぁ・・・ある人に、私はツンツンデレと言われた口ですからw

そして好きになった人にはツンデレデレに進化すると・・・。

よし、間を取って、ツンツンデレデレにしよう!・・・・・とまでは行かないから安心してください←←

冷たいか・・・うーん・・・。

冷たくしているつもりは無いけど、負けまい!って意識はとてもありますねw

弱くは見られたくないのですよ、だからこその言動が、そう思わせてしまうのかもしれないですね。HAHAHA・・・w

そして、そんな強がりな大人気ない私を軽くあしらえる人ってことで、年上が好きなんだけどねぇ・・・・ww

そして、そんな強がってる裏を見破り支えてくれるしっかりした人が良いのですよ・・・。

うん、そんな事口が裂けても言わないけどねっwww

だって、恥ずかしいじゃないっwwww

「しっかりした人か・・・、じゃ俺はしっかりしてないから無理だね・・・・w」

そんな苦笑いしないでーw

そんな意味深長に言わないでーw

どうすれば良いんだYO!!

まぁでも、ちゃんとフォローしておきましたよ・・・。

一応年上ですしね・・・。い・ち・お・うw

とても話している感じでは10歳も離れているとは思えないなぁw

からかわれ、からかっているのだと思っていたら、

ただそう私に場を与えてくれていただけなのか・・・・bearing

私はただ単に弄ばれてたのねーっ(≧ヘ≦)

うーん・・・侮れないな・・・流石30代・・・。

一枚上手だったか・・・。

うむ・・・でも若干強引じゃないと無理っすよ・・私は・・・(笑)

自分からは行かない人なのでねっw

尚且つ、引っ込み思案?・・・あ、これ関係ない?w

よしっ、明日はまた仕事です、海の力で頑張ろう><w

« あー・・・マズイネw | トップページ | まぁ色々 »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

桜子さん>>

そーだ(爆)8:2もしくは9:1って言われたんだ(笑)

そんなに冷たいかねぇ……。私ってcoldsweats01

9:2って、割合、あわないじゃんw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/30064209

この記事へのトラックバック一覧です: えっ、これ何のラブ米?:

« あー・・・マズイネw | トップページ | まぁ色々 »

無料ブログはココログ