« ダークサイド | トップページ | えっ、これ何のラブ米? »

あー・・・マズイネw

あー・・・凄い気持ち悪いっていうか気分悪いっていうか・・・何というか・・・・。

うーん・・・

う゛ーん・・・

うーん・・・・。

やばいねw

どうしよーw

なんだかなぁ・・・。

なんだろなー・・・・。

よく分かんないなぁw

何がしたいの?私は・・・。

どうすれば気分が晴れますか?

何なんですか

何がどうした

何がどうなってるんだ

どうすれば良い?

どうすれば満足する?

あー・・・さっきまではアレがして欲しかった。

うん、甘えるな。

でも良いのさ、もう要らない。

どうにかしろ。

【病は気から】

よし、頑張れ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

寝る前に、色々やってみたけど

5時に2回起きて

7時前に起きて

7時半に起きる。

最悪だーw

全っ然、疲れが取れないという罠w

雨戸閉めて寝るとしますw

明日は夜勤で夜勤の前に母さんを病院に連れて行かなければっ!

道覚えてるかなぁ(A;´・ω・)アセアセ←方向音痴(強制終了w)

海行きたいなぁ・・・。

もう何か危険な方向にしか内面が行かないのが救えないww

どうしよーホントwww

ストレスか?w

そんなの今更だけどなぁwww

ストレスと共に生きている人間だものw

早々に行くか・・・あの場所に・・・。

黙々と草むしりしていれば気が晴れるかも知れん・・・。

ちょっと私を隔離した方が良いかも知れんwwww

ややわぁww

でもなぁ・・・いるだろなぁ・・・。

怖い・・・(´;ω;`)ウウ・・・

まだでかくはないだろうけど・・・コワイ・・・( ´;ω;`)ブワッ

ほんま、山梨なんて捨てて北海道に住みたい・・・。

カマキリいないんでしょ!?天国じゃん!!

« ダークサイド | トップページ | えっ、これ何のラブ米? »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

堕悪魔さん>>

マジですかーっ@□@;;
って、まさか堕悪魔さんからコメを貰えるとは・・・><w
あざっす!
やはり、奴は熱帯地区を拠点としているのですね(メモ)
うむぅ・・やはりカマキリは強敵・・・。

北海道にだってカマキリくらいいますよっ!
・・・でも黒くてすばしっこいアレはいないです。私も今までで見たこと無いですしw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダークサイド | トップページ | えっ、これ何のラブ米? »

無料ブログはココログ