« 雑記 | トップページ | 鉄砲玉の類 »

墓、始めました。

Megamiさんに魔法の秘薬をカンパしてもらったので、久し振りにエリクサってますw

ホントありがとぉぉぉ。*((艸д・。`*)゜*。

そしてまぁ、わら集めをしに天土10階まで上がったりしていたのですが、

死ぬの覚悟で墓に連れられて行ったのですが、エリクサーで生命を振って2000以上はあるお陰か、なんとか持ち堪えていたので、ここぞとばかりに始めてみることにしましたw

墓に行ったら是非狩りたいのが、わらを落とす兵士なんですけどね。

あとは牢夫・・・2000。。。狩りきれねぇww

まぁ一人でやってるのがいけないんだけど、リューさんと一緒にやるって約束したからー

別に一人でやっても良いんですが・・・とりあえず顔くらい見せやがれーっo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;←←

まぁそんなこんなで、レベル100まで残すところ92%ですhappy02

今日は夜勤だからその間に23号さんに抜かれないか心配ですが・・・・。

明日帰ってきたら一気に100に行ってやる;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

したら天与風を頂こう♪

とりあえず、目標としてはLv100→ゴマ一筋→調合・釣りって感じで・・・。

青銅とレアメタ、光沢剤が最後までネックだなぁ・・・。

まぁ何とかなるw←

そこは何とかして見せるのが私の底力だと思うのです。。。。←自己暗示

« 雑記 | トップページ | 鉄砲玉の類 »

君主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/29910741

この記事へのトラックバック一覧です: 墓、始めました。:

« 雑記 | トップページ | 鉄砲玉の類 »

無料ブログはココログ