« 身辺整理 | トップページ | 雨ヨロシク »

隙が無いか、無防備か?

一昨日と今日と行動は同じだったりします。

何なんだーーーーっo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

なんかさ・・・。

もうほぼ一日走りっぱなしだと、走らなくて良くなっても、走ってしまいたくなります・・・。(´Д⊂グスン

もうリーダー業務は嫌いです^-^

来シフトは、この為なのか、一回だけっ!

一回だけなら許すよ・・・、うん・・・。

今シフト・・・一体どれだけやったのさ・・・。゜゜(´□`。)°゜。

明日は夜勤で、尊敬するお姉さんと一緒なのですヽ(´▽`)/

姉さん・・・、GLAYのアレ・・・。やっぱり誘惑ですよ・・・。口唇じゃなかったっ!

良い歌や・・・。そか・・・姉さんが二十歳位の時に流行ったやつか・・・。したら・・・私は・・・・。

うん、18?いや・・・分からん←ヲィ

でもテンポも歌詞も大好きなのさっ

最近結構流れてますよ。

GLAYを歌う人が高校の限られた人しか歌わないから最近聞いてない・・・。

でも、B’zも良いねっ!

今日は職場の有線で流れていたのが、ほぼ私のMD曲と化していたので、嬉しかった・・・(*´Д`*)

でも、流石に森山直太郎が流れた時は吃驚したけどねっ!

今時余り聞かないからさ・・・(´・ω・`)ショボーン

カルマも久し振りに聞いたなぁ・・・w

この前、ゆずの逢いたいが流れてた時はずっと聴いていたかったなぁ><*

さて、話は変わって、とうとうお声が掛かってしまいました。

というわけで、明日の夜勤、明けで山梨に行ってきまっす!

独りで(ノω・、)

草むしりと梅取り

・・・・

独りで(ノω・、)

大事なことなので、二度言いました。

かかkっかかっかっかかっかかっかかっかっか

かまきりとかかか・・・・・

思い出すも恐ろしい・・・あの姿・・・。あの光景・・・。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

そんなんで暮らせるの?って?

ふっ・・・・。

うちの親は一人では暮らさせないってさっ!!!!(嘲笑)

┗(^o^)┛パーン

まぁ・・・そんなもんですよ・・・。

もうこうなったらシェアしちゃうー?ってな感じなんですけどね・・・・。

兎にも角にも・・・・。

独りで山梨まで行ってくるとします。

友達連れて行けば良いじゃんって、母さんは言うけれど

あのね・・・、そんな草むしりなんて、誰が好き好んでいくって言うんだっ!!!\(^o^)/

ってな感じですよね・・・・。

申し訳ないし、私一人で逝くとします。

アディオス・・・・。

« 身辺整理 | トップページ | 雨ヨロシク »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

桜子さん>>

んだ・・・。お茶茶のつもりで書き始めたはずなのになぁ・・・w
修行か・・・でも・・・怖い・・・><。
頑張るっ(ノω;)


砕さん>>

なら私の代わりに、草毟って来るかい?^-^メ

草むしり…
いい仕事だw

いいけど、これ、どこが君主ネタ?

まぁ、草むしり、しっかりやりなさいねw
修行だと思えばいいのよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 身辺整理 | トップページ | 雨ヨロシク »

無料ブログはココログ