« 第2期 君主新聞記者~ | トップページ | 温めるのは何処まで?←後日書きまふorz »

小ネタ

新聞記者になると、キャップ帽子と眼鏡が与えられるのですが、

記者というエンブレムや帽子よりも、男性陣からは眼鏡が受けていますw

そんなに良いのかーぁ・・・w

まぁ似合う、似合わないだと思うけどねぇ・・・。

リアルな私は眼鏡を取った方が良いと言われます←どうでも良い話

まぁ、花粉症なので如何せん、眼鏡で我慢ですw

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

朱丸さんの結婚インタビューの前に、

ひろきんぐさんがまた何かイベントをやっていたので

その名もハンゲでブログを書いている人が集まって話そう的な字幕呼び掛けでしたw

時間も大分深夜の23時半を過ぎている時間帯でしたが、まぁ記事のネタになるかと

会場である君主の間へ。

いるのは、ひろさんと蛙さん・・・。

あとは~・・・・・・・・・・みたいなw

まぁそんな2,3人位しか集まらず、結局その場に来た朱丸さんに

結婚インタビューしてよーwとのご希望を頂いたので、

インタビュー開始w

お話中、外野の会話も沢山ありましたが、記事には純粋にインタビューのみ載せて頂きましたw

その後、同じアルディア鯖の記者であるNavyblueさんにお会いできたので、速攻でインタビューのオファーを取り付けましたw

感謝感謝ですv

あとは、第一期新聞記者を務めた、youfrogさんに記者を終えてのインタビューをしていただけるよう郵便を出させてもらいましたw

今日は夜勤なので、夜はIN出来ず・・・・orz

明日の夜うかがうことにします><w

« 第2期 君主新聞記者~ | トップページ | 温めるのは何処まで?←後日書きまふorz »

君主」カテゴリの記事

コメント

桜子さん>>

まぁねぇ…。結婚する意味は人それぞれだからねぇ(笑)
まっ、私は私なりにマイペースでやっていくさ(笑)

結婚は、最初こそ珍しいけど
あちこちで、式を挙げ始めると『普通のこと』になっちゃうもんね

張り切りすぎず、マイペースでね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/30287151

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタ:

« 第2期 君主新聞記者~ | トップページ | 温めるのは何処まで?←後日書きまふorz »

無料ブログはココログ