« 隙が無いか、無防備か? | トップページ | 第2期 君主新聞記者~ »

雨ヨロシク

「明日の山梨の天気、雨だってよ~?」

母上・・・、だから・・・。

私が山梨行くときは、いっっっっつも【雨】ですからっwww

よくて、曇りです。えぇ。

それか雪。

それか台風。

だって、私は何を言おう。

究極雨女です\(^o^)/

普段の休みでさえも余り天気には恵まれません(ノω・、)

でももう・・・良いっす・・・。

逝きます。

雨の中でも、どうにかやってみせます。

私はやれば出来る子つД`)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は久し振りにマフィンを作りましたhappy02

バナナマフィンは手軽に出来て良いよねw

バターが無かったのですが、マーガリンで代用。

うん、大丈夫。味見して不味くは無かったので良しっ←

私はジャムよりマーガリン派です、パンねw

ジャムはそのまま食べるのが一番っ!味が濃いしね^^;

菓子パンが良いなら、甘いパンが良いなら、ジャムパンより違うのが良い・・・。

生クリームとか挟んである奴とかねっ

チョコクリームとか(*´Д`*)

バナナマフィンは、今日の夜勤者へのおみやですv

喜んでくれると良いなぁ(。・w・。 )

« 隙が無いか、無防備か? | トップページ | 第2期 君主新聞記者~ »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

ぼっこ先生>>

なるほど、バターですか・・・。
了解ですっb

しずさん>>

いえー、とても良い天気の夏日でした><w
両親とも晴れの人だからかなぁ・・・w

雨女(男)か否かは、自分が生まれた日の天気が
関わっているらしいですよ。生まれた日が台風だったり
しませんか?w

うわー、お腹すくじぇ。
でも、マーガリンはトランス脂肪酸があるから良くないじぇ。
コレステロール多くてもバターの方がいいじぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 隙が無いか、無防備か? | トップページ | 第2期 君主新聞記者~ »

無料ブログはココログ