« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

守令

御機嫌ようー。

最近全くといって良い程暇が無いな・・・・w

というか主任との夜勤で精神的にくったくたです_ノフ○ グッタリ

Photo

また守令に戻りました。戻ったというか戻らせていただいた?w

でも初の倉庫守令さんです。

郵便局守令はただ建物修理だけしていればよかったのですが、

ちょっと倉庫は、二つ目の貸し出しや、新規貸し出し者さんとかの事もあるので

ちょっと大変かもしれませんが、頑張るとしますw

何事も経験さw

そういえば、この日付だと、もうすぐバレンタインぢゃ無いかw←

紐の付いた衣服について

Photo

ギルドマークが変わりましたw

なんだか・・・若干アダルティになった気がしないでもないのですが、きっと私の考えすぎ・・・・・。

紐のついた洋服。洋服の脇に紐が付いて、それをリボン結びとかでなら分かるのだけど・・・。

水着の紐はないなw紐のパンツなんてなおさらだろうなぁ・・・w

解かれる為の紐を結ぶのが良いらしい・・・・。

紐よりリボンがいいなーw←ぇ

もう夏?初夏?梅雨ってもうおわったのかなぁ?まだですよね?

水着よりも浴衣がいいなー・・・w

脱ぐのは簡単だけど、着るのがちょっと面倒なのが難点・・・。

----

フローライト内、イベントをみょるっちと相談。

試しに、幸運全振りでやってみたのですが・・・・

40本近く作っても、高級が出ないと言う罠ww

どうするよーwこれwと2人で竹の計算。

「前にやった時のは一人、5,6本で出たんだけどねぇw」

やっぱ、運?w

やっぱり高級品に括らず、性能が良かった奴にするかなぁ・・・

クタクタ

今回の夜勤は、一人急な夏風邪でダウン。急遽2人夜勤となりました。

うん、

大分死んだね\(^o^)/

一階は一人でやってはいけない・・・・(;´д`)トホホ…

此処まで30時間以上起きております・・・。

祖母の家に家族が行くと言う事で、付いて行ったのですが、付いても眠さで動けず、怒られた・・・。・・・・だから遠慮したのに・・・あの人は・・・・・。私が悪いんかい・・・・。私も遂にはグレますよ?annoy

兎に角、初めての一人一階リーダーだったのが特で、沢山の職員さんに心配と負担を掛けたんじゃないでしょうかね・・・。

私も仮眠なしで辛かったけど、一番それが気がかりですorz

誰の負担にも迷惑にもなりたくない。それが自分を犠牲にしてでも、それだけは退けたい。

TUTAYAから今年も誕生日エステ券が贈られてきましたw

今まで一度も行った事ないけど、今回は試しに行ってみようかねぇ・・・。

今日、祖母から前にお古の小銭入れを貰ったのですが、それと交換で~と印伝細工の小銭入れを貰いましたw

小銭入れ、私使わないんだよなぁ(;´▽`A``

でも、そうだなー。ヴィトンの財布買ったら、小銭入れも必要だよなー・・・なんて、また庶民にしては無謀な甘い考えを巡らしてみたり・・・。

でもとても綺麗なワインレッドなので、使わないとです・・。

滅茶苦茶面倒くさがりなので、小銭入れみたいに、全ての小銭がごっちゃに入ってると

すぐにパッと出せないのが嫌いなのです・・・・。

そこら辺はきっちり分かれてないとwその辺がA型・・・・?

Lv.5

あぁ・・・眠い・・・_ノフ○ グッタリ

記事をまたしても全消去で書き直しました(;´д`)トホホ…

もう頭はボーっとしています・・・。

これからお風呂入って、寝るとする・・・。

今日弟がミクの何とかディーバ?ってのを見せてくれてやらせてもらいましたw

うんー・・・まぁまぁかな・・・。

ワールドイズマインしかわかんないと言うねww

恋するボーカロイドは名前しか知らなかったしね・・・。

あとは地道に出てくることでしょう・・・。

本日は、夕方にネカフェIN。

てぅてぅがレポート書かないと~って訳で、夕方一緒にいながら私だけ君主やっているという

ねw

だって・・・ハンゲの君主ログインできなかったんだもん・・・。ドンマイ☆←

午前中は、前の職場のお姉さん達とお買い物しました。

ぁぁぁぁぁああああ、ヴィトンの財布が可愛かったっ!!!!物凄くっ!!!!

カバンも可愛すぎた!もうアレですね・・・財布を持たせてもらったときの動悸というかね・・・

胸の高鳴りって言うかね・・・やばいなぁ・・・ww

欲しい・・・(´Д⊂グスン

もうあの財布手に入れたら、暫く何も要らないよ・・・。うん・・・。

ブランド物は全く興味はないけど、ヴィトンは良いねっ!

今の女子高生チックなカバンはまだまだ付き合いは続くとしても・・・、あの財布は良いなぁ・・・。今日はずっとそればかりでした(遠い目)

あぁ・・・もう四時だ・・・寝よう・・・orz

労い的な意味で・・・

一番下の弟が、めでたく二十歳を迎えたのが去年の12月。

長財布を捜しているのですが、なっかなか本人の要望に沿える物がなく・・・・。

とうとう今日まで長きに渡ってしまいましたsad

それで、この前、友達と一緒に買い物に行った際に、見つけた洋服屋さんで、なかなかカッコイイ洋服屋さんを見つけたもので、今日、財布の代わりとは言ってもアレだけど、洋服は如何ですか?と打診してみた。

「ぽっぽ~note

・・・・どうやら、おk貰えたようなので、2人で出発~rvcar

普段、キッチンで着るのが、無地のTシャツしかダメらしく、「上着で良いや」との事なので、

滅茶苦茶悩んで、黒の半そでパーカーを購入しましたw

それから、父への大分遅れた誕生日と父の日を兼ねたポロシャツを二着w

50代後半・・・「もうお酒は良い」とのお言葉で、悩みに悩んで、洋服になりましたw

こう考えると・・・もう26年間・・・自分よく思考を練ったなぁとwww

サラリーマンだったら、まだネクタイとか構想が練れたんだけど、うちは自営業だったので、ネクタイもハンカチも要らない。ピンも使わないしねぇ・・・・まだ幼稚園生の時の方が気が楽だったかもねww父のイラストを書いて~みたいなww

「姉ちゃんがくれるものなら、何だって喜ぶわよww」

と母は言いますが・・・やっぱり本人が喜んで使ってもらえる物が一番だからねぇ・・・。

しかも、父は色々と拘りがあるのでbearing

今回の洋服も完璧な綿100%印

「そうか、そうか」と笑顔で中身を開けながら、きちんと見てましたw表示^^;

「綿100%だなw

ポリエステルが入ってると、毛玉が~うんたらかんたら」

うん、ちゃんと考えてますよww

まだまだ自分勝手な娘ですが、ちゃんと考えてる時は、考えてることを分かって欲しいな・・・。

ニコ中め←ほめ言葉

ニコ中め←ほめ言葉
一番下の弟が昨日から夏休みで帰ってきているので、
本日はカラオケに来ております(爆)


うーん……。カオスッ!

男の世界?

「俺は、アイツが嫌いなんだよ・・・。傍に居るだけで鳥肌が立つ」

そんな事言われてもなぁ・・・・(;´Д`A ```

「男の中ではクズだ。」

「挨拶をしないってのは女と違って、男の世界ではありえないんだよ」

転々転々・・・・・・・。

いや、一般常識っすからっ!!!(爆)

どんな理屈ですか・・・それ・・・。

最終的に、ヘタレ呼ばわりでした・・・。sweat02

いや・・・あの人はヘタレじゃないっすよ・・・。面倒くさいから適当にあしらってるだけで、かかわりを持たないようにしているだけで・・・・・・・・・・。

あの人、本当は怖い人ですからぁぁぁあああヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

余りに言うと、あっち系の怖い人に暗殺されちゃいます←

一応止めましたけどね。。。。。

もう・・・介護している人が気軽に「殺してやろうか」とか言うなよ・・・orz

さて・・・私は寝るとします><

おやすみなさーいっ

曰くのゲーム・・・・?

ナナシノゲェム

昨日、弟が取り寄せてくれたのですが、、、、弟の感想から怖いってのはとても感じたのですが、今実際最初の方、友達の彼氏の家まで行ったのですが・・・・・・・・・

確かに「ぱねぇ」www怖いww

怖い怖い。まだはっきりとしたイベントは出てきてませんが、

既に、身体がそれ以上進むと危ないって察知していて、先に進めませんww

部屋の手前の窓が塞がれてガムテで目張りされてるのを見ると、思い出されるのが角部屋マンションの怖い話なのですが・・・・。

正面の部屋に近づくと小さな女の子の影が此方を見ていました・・・・・・。

マズイ・・・・これ以上近づくな、と私の第六感が騒いでおります・・・・・。

よし、、、、止めようww

一人ではまずいw非常に危険すぎる・・・。

ナナシノゲェム・・・・想像以上かもしれない・・・。

貴方も・・・・やってみませんか?w

まさに風の如く

あいっ、今晩和ーっ。

親指を負傷したっ!←ヲィ

でも、負傷って負傷ではないです・・・。何か・・突き指?したようですcoldsweats01

オムツ交換の時かなぁ・・・、お風呂介助の時かなぁ・・・、体交の時かな・・・・。

うんっ、さっぱり分からないw

気付いたら痛かったw

常日頃、どっかしらにぶつけて青あざ作ってる私です、御機嫌よう・・・。

良いんです・・・馬鹿ですから(´Д⊂グスン

愛すべき馬鹿と呼んでっ←

それはそうと、

温めるべきは何処まで?って話なんですが、私の職場では苑食っていう、調理担当の職員さんが作る料理が出るので、それを利用してます。云わば学食と同じですね。

でー・・・、全く違う場でしたが、以前、「全部温めて良い?」といわれて、はいって答えたら

「デザートまで温めて良いねーw」と突拍子もないのが返って来たので慌てた過去があるので、この前の苑食のデザートはキウイだったわけで、キウイは良いです!と付け加えたら笑われて・・・「馬鹿にしてんの!?ww」とお姉さんに言われました(´・ω・`)ショボーン

いや・・・別にね・・・馬鹿にはしてないっす・・・。うん・・・。

ただ、そう何処までが【全部】なのか分からないからさっ

「ようは、君がからかわれたって事でしょw」

まぁ・・・そうとも言うけど・・・。いやっ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

つーか、お姉さんに言われても別に良いけど、野郎のアナタには言われたくねぇ・・・←

んむ・・・。

次、

昨日ハヤさんがINしたので、INして狩りしてないメンバーに声を掛けて、巡る旅に出てみましたw

Photo

あの・・・・初顔見合わせですよね・・・・?w

行くところ、行くところ、花嫁さんのスカートの中身を見ようとするエメラルドマスターをどうにしかしてくださ(ry)

Photo_2

他所様の国だろうと関係なし・・・。

solderさんとは広告で何かやってました・・・・。あれって何だったんだろう・・・←

弦楽さんのシーバがハヤさんの餌食に・・・。

計5名のギルメンにハヤさんを紹介できましたw

時間も時間だったし、会わせられなかったなぁ・・・。

狩りの人は省いたしね^^;

昨日、記事を書いたのだけど、突如の鯖落ちで全消え。゜゜(´□`。)°゜。

諦めたけど、今から書くとしまふ。。。

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

無料ブログはココログ