« 労い的な意味で・・・ | トップページ | クタクタ »

Lv.5

あぁ・・・眠い・・・_ノフ○ グッタリ

記事をまたしても全消去で書き直しました(;´д`)トホホ…

もう頭はボーっとしています・・・。

これからお風呂入って、寝るとする・・・。

今日弟がミクの何とかディーバ?ってのを見せてくれてやらせてもらいましたw

うんー・・・まぁまぁかな・・・。

ワールドイズマインしかわかんないと言うねww

恋するボーカロイドは名前しか知らなかったしね・・・。

あとは地道に出てくることでしょう・・・。

本日は、夕方にネカフェIN。

てぅてぅがレポート書かないと~って訳で、夕方一緒にいながら私だけ君主やっているという

ねw

だって・・・ハンゲの君主ログインできなかったんだもん・・・。ドンマイ☆←

午前中は、前の職場のお姉さん達とお買い物しました。

ぁぁぁぁぁああああ、ヴィトンの財布が可愛かったっ!!!!物凄くっ!!!!

カバンも可愛すぎた!もうアレですね・・・財布を持たせてもらったときの動悸というかね・・・

胸の高鳴りって言うかね・・・やばいなぁ・・・ww

欲しい・・・(´Д⊂グスン

もうあの財布手に入れたら、暫く何も要らないよ・・・。うん・・・。

ブランド物は全く興味はないけど、ヴィトンは良いねっ!

今の女子高生チックなカバンはまだまだ付き合いは続くとしても・・・、あの財布は良いなぁ・・・。今日はずっとそればかりでした(遠い目)

あぁ・・・もう四時だ・・・寝よう・・・orz

« 労い的な意味で・・・ | トップページ | クタクタ »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/30496024

この記事へのトラックバック一覧です: Lv.5:

« 労い的な意味で・・・ | トップページ | クタクタ »

無料ブログはココログ