« ニコ中め←ほめ言葉 | トップページ | Lv.5 »

労い的な意味で・・・

一番下の弟が、めでたく二十歳を迎えたのが去年の12月。

長財布を捜しているのですが、なっかなか本人の要望に沿える物がなく・・・・。

とうとう今日まで長きに渡ってしまいましたsad

それで、この前、友達と一緒に買い物に行った際に、見つけた洋服屋さんで、なかなかカッコイイ洋服屋さんを見つけたもので、今日、財布の代わりとは言ってもアレだけど、洋服は如何ですか?と打診してみた。

「ぽっぽ~note

・・・・どうやら、おk貰えたようなので、2人で出発~rvcar

普段、キッチンで着るのが、無地のTシャツしかダメらしく、「上着で良いや」との事なので、

滅茶苦茶悩んで、黒の半そでパーカーを購入しましたw

それから、父への大分遅れた誕生日と父の日を兼ねたポロシャツを二着w

50代後半・・・「もうお酒は良い」とのお言葉で、悩みに悩んで、洋服になりましたw

こう考えると・・・もう26年間・・・自分よく思考を練ったなぁとwww

サラリーマンだったら、まだネクタイとか構想が練れたんだけど、うちは自営業だったので、ネクタイもハンカチも要らない。ピンも使わないしねぇ・・・・まだ幼稚園生の時の方が気が楽だったかもねww父のイラストを書いて~みたいなww

「姉ちゃんがくれるものなら、何だって喜ぶわよww」

と母は言いますが・・・やっぱり本人が喜んで使ってもらえる物が一番だからねぇ・・・。

しかも、父は色々と拘りがあるのでbearing

今回の洋服も完璧な綿100%印

「そうか、そうか」と笑顔で中身を開けながら、きちんと見てましたw表示^^;

「綿100%だなw

ポリエステルが入ってると、毛玉が~うんたらかんたら」

うん、ちゃんと考えてますよww

まだまだ自分勝手な娘ですが、ちゃんと考えてる時は、考えてることを分かって欲しいな・・・。

« ニコ中め←ほめ言葉 | トップページ | Lv.5 »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

桜子さん>>

うん、少しはね(笑)

親孝行できたねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニコ中め←ほめ言葉 | トップページ | Lv.5 »

無料ブログはココログ