« 紐の付いた衣服について | トップページ | 二つの町の民間人の命とそれ以上の民間人の命。 »

守令

御機嫌ようー。

最近全くといって良い程暇が無いな・・・・w

というか主任との夜勤で精神的にくったくたです_ノフ○ グッタリ

Photo

また守令に戻りました。戻ったというか戻らせていただいた?w

でも初の倉庫守令さんです。

郵便局守令はただ建物修理だけしていればよかったのですが、

ちょっと倉庫は、二つ目の貸し出しや、新規貸し出し者さんとかの事もあるので

ちょっと大変かもしれませんが、頑張るとしますw

何事も経験さw

そういえば、この日付だと、もうすぐバレンタインぢゃ無いかw←

« 紐の付いた衣服について | トップページ | 二つの町の民間人の命とそれ以上の民間人の命。 »

国・ギルド」カテゴリの記事

コメント

桜子さん>>

うん、頑張る!(笑)

がんばってねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/30685304

この記事へのトラックバック一覧です: 守令:

« 紐の付いた衣服について | トップページ | 二つの町の民間人の命とそれ以上の民間人の命。 »

無料ブログはココログ