« 曰くのゲーム・・・・? | トップページ | ニコ中め←ほめ言葉 »

男の世界?

「俺は、アイツが嫌いなんだよ・・・。傍に居るだけで鳥肌が立つ」

そんな事言われてもなぁ・・・・(;´Д`A ```

「男の中ではクズだ。」

「挨拶をしないってのは女と違って、男の世界ではありえないんだよ」

転々転々・・・・・・・。

いや、一般常識っすからっ!!!(爆)

どんな理屈ですか・・・それ・・・。

最終的に、ヘタレ呼ばわりでした・・・。sweat02

いや・・・あの人はヘタレじゃないっすよ・・・。面倒くさいから適当にあしらってるだけで、かかわりを持たないようにしているだけで・・・・・・・・・・。

あの人、本当は怖い人ですからぁぁぁあああヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

余りに言うと、あっち系の怖い人に暗殺されちゃいます←

一応止めましたけどね。。。。。

もう・・・介護している人が気軽に「殺してやろうか」とか言うなよ・・・orz

さて・・・私は寝るとします><

おやすみなさーいっ

« 曰くのゲーム・・・・? | トップページ | ニコ中め←ほめ言葉 »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/30428203

この記事へのトラックバック一覧です: 男の世界?:

« 曰くのゲーム・・・・? | トップページ | ニコ中め←ほめ言葉 »

無料ブログはココログ