« クタクタ | トップページ | 守令 »

紐の付いた衣服について

Photo

ギルドマークが変わりましたw

なんだか・・・若干アダルティになった気がしないでもないのですが、きっと私の考えすぎ・・・・・。

紐のついた洋服。洋服の脇に紐が付いて、それをリボン結びとかでなら分かるのだけど・・・。

水着の紐はないなw紐のパンツなんてなおさらだろうなぁ・・・w

解かれる為の紐を結ぶのが良いらしい・・・・。

紐よりリボンがいいなーw←ぇ

もう夏?初夏?梅雨ってもうおわったのかなぁ?まだですよね?

水着よりも浴衣がいいなー・・・w

脱ぐのは簡単だけど、着るのがちょっと面倒なのが難点・・・。

----

フローライト内、イベントをみょるっちと相談。

試しに、幸運全振りでやってみたのですが・・・・

40本近く作っても、高級が出ないと言う罠ww

どうするよーwこれwと2人で竹の計算。

「前にやった時のは一人、5,6本で出たんだけどねぇw」

やっぱ、運?w

やっぱり高級品に括らず、性能が良かった奴にするかなぁ・・・

« クタクタ | トップページ | 守令 »

国・ギルド」カテゴリの記事

コメント

桜子さん〉〉

あぅっ(笑)有り難うhappy01note
助かるhappy02

とりあえず、竹、3000本ほどストックあるよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/30522060

この記事へのトラックバック一覧です: 紐の付いた衣服について:

« クタクタ | トップページ | 守令 »

無料ブログはココログ