« Lv.5 | トップページ | 紐の付いた衣服について »

クタクタ

今回の夜勤は、一人急な夏風邪でダウン。急遽2人夜勤となりました。

うん、

大分死んだね\(^o^)/

一階は一人でやってはいけない・・・・(;´д`)トホホ…

此処まで30時間以上起きております・・・。

祖母の家に家族が行くと言う事で、付いて行ったのですが、付いても眠さで動けず、怒られた・・・。・・・・だから遠慮したのに・・・あの人は・・・・・。私が悪いんかい・・・・。私も遂にはグレますよ?annoy

兎に角、初めての一人一階リーダーだったのが特で、沢山の職員さんに心配と負担を掛けたんじゃないでしょうかね・・・。

私も仮眠なしで辛かったけど、一番それが気がかりですorz

誰の負担にも迷惑にもなりたくない。それが自分を犠牲にしてでも、それだけは退けたい。

TUTAYAから今年も誕生日エステ券が贈られてきましたw

今まで一度も行った事ないけど、今回は試しに行ってみようかねぇ・・・。

今日、祖母から前にお古の小銭入れを貰ったのですが、それと交換で~と印伝細工の小銭入れを貰いましたw

小銭入れ、私使わないんだよなぁ(;´▽`A``

でも、そうだなー。ヴィトンの財布買ったら、小銭入れも必要だよなー・・・なんて、また庶民にしては無謀な甘い考えを巡らしてみたり・・・。

でもとても綺麗なワインレッドなので、使わないとです・・。

滅茶苦茶面倒くさがりなので、小銭入れみたいに、全ての小銭がごっちゃに入ってると

すぐにパッと出せないのが嫌いなのです・・・・。

そこら辺はきっちり分かれてないとwその辺がA型・・・・?

« Lv.5 | トップページ | 紐の付いた衣服について »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

azさん>>

ほぇぇwなるほどwそういう考えも良いですねw
賢いなぁw

逆に考えましょう、ヴィトンの財布使うくらいなんだから、我はもう小銭など使わぬとw
私は、50円以下の小銭は全部貯金箱にいれますねー。家計がピンチになるとそれを両替すると。ちょっと幸せにw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/30514248

この記事へのトラックバック一覧です: クタクタ:

« Lv.5 | トップページ | 紐の付いた衣服について »

無料ブログはココログ