« まさに風の如く | トップページ | 男の世界? »

曰くのゲーム・・・・?

ナナシノゲェム

昨日、弟が取り寄せてくれたのですが、、、、弟の感想から怖いってのはとても感じたのですが、今実際最初の方、友達の彼氏の家まで行ったのですが・・・・・・・・・

確かに「ぱねぇ」www怖いww

怖い怖い。まだはっきりとしたイベントは出てきてませんが、

既に、身体がそれ以上進むと危ないって察知していて、先に進めませんww

部屋の手前の窓が塞がれてガムテで目張りされてるのを見ると、思い出されるのが角部屋マンションの怖い話なのですが・・・・。

正面の部屋に近づくと小さな女の子の影が此方を見ていました・・・・・・。

マズイ・・・・これ以上近づくな、と私の第六感が騒いでおります・・・・・。

よし、、、、止めようww

一人ではまずいw非常に危険すぎる・・・。

ナナシノゲェム・・・・想像以上かもしれない・・・。

貴方も・・・・やってみませんか?w

« まさに風の如く | トップページ | 男の世界? »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

しずさん>>


今日はテレビを付け、明るい夕方にしたのですが、やっぱり怖いwww
究極面までのリーチが長くて前回より進めたけど、結局ギブで止めちゃいました(>_<。)


やったら、是非感想聞かせてくださいっ!(笑)

パットみ「和製ホラー+ゲームセンターCX」って感じだったけど、そんなに怖いんか…試したいかもw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まさに風の如く | トップページ | 男の世界? »

無料ブログはココログ