« 温めるのは何処まで?←後日書きまふorz | トップページ | 曰くのゲーム・・・・? »

まさに風の如く

あいっ、今晩和ーっ。

親指を負傷したっ!←ヲィ

でも、負傷って負傷ではないです・・・。何か・・突き指?したようですcoldsweats01

オムツ交換の時かなぁ・・・、お風呂介助の時かなぁ・・・、体交の時かな・・・・。

うんっ、さっぱり分からないw

気付いたら痛かったw

常日頃、どっかしらにぶつけて青あざ作ってる私です、御機嫌よう・・・。

良いんです・・・馬鹿ですから(´Д⊂グスン

愛すべき馬鹿と呼んでっ←

それはそうと、

温めるべきは何処まで?って話なんですが、私の職場では苑食っていう、調理担当の職員さんが作る料理が出るので、それを利用してます。云わば学食と同じですね。

でー・・・、全く違う場でしたが、以前、「全部温めて良い?」といわれて、はいって答えたら

「デザートまで温めて良いねーw」と突拍子もないのが返って来たので慌てた過去があるので、この前の苑食のデザートはキウイだったわけで、キウイは良いです!と付け加えたら笑われて・・・「馬鹿にしてんの!?ww」とお姉さんに言われました(´・ω・`)ショボーン

いや・・・別にね・・・馬鹿にはしてないっす・・・。うん・・・。

ただ、そう何処までが【全部】なのか分からないからさっ

「ようは、君がからかわれたって事でしょw」

まぁ・・・そうとも言うけど・・・。いやっ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

つーか、お姉さんに言われても別に良いけど、野郎のアナタには言われたくねぇ・・・←

んむ・・・。

次、

昨日ハヤさんがINしたので、INして狩りしてないメンバーに声を掛けて、巡る旅に出てみましたw

Photo

あの・・・・初顔見合わせですよね・・・・?w

行くところ、行くところ、花嫁さんのスカートの中身を見ようとするエメラルドマスターをどうにしかしてくださ(ry)

Photo_2

他所様の国だろうと関係なし・・・。

solderさんとは広告で何かやってました・・・・。あれって何だったんだろう・・・←

弦楽さんのシーバがハヤさんの餌食に・・・。

計5名のギルメンにハヤさんを紹介できましたw

時間も時間だったし、会わせられなかったなぁ・・・。

狩りの人は省いたしね^^;

昨日、記事を書いたのだけど、突如の鯖落ちで全消え。゜゜(´□`。)°゜。

諦めたけど、今から書くとしまふ。。。

« 温めるのは何処まで?←後日書きまふorz | トップページ | 曰くのゲーム・・・・? »

国・ギルド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/30352611

この記事へのトラックバック一覧です: まさに風の如く:

« 温めるのは何処まで?←後日書きまふorz | トップページ | 曰くのゲーム・・・・? »

無料ブログはココログ