« message from heaven | トップページ | 静かな時間 »

介護か・・・・

納涼祭もどうにかこうにか終了し、

その後、職場のお姉さんに誘われて、私含め5人でご飯食べに行きました。

なんか久し振りなこの状態w

愚痴を話すかー・・・。

なんだかなー・・・。世も末、は一般社会、と言っても、介護現場も世も末。

難しい・・・。

介護・・・というか、爺ちゃん婆ちゃんの世話だけしかしたくないのにな・・・。

誰がどーとか、そんなどうでも良い・・・。という私もまたまとまりがないのかな。

あ、偽善者?ww

まぁ偽善者、であろうとも、あー・・・なんだろww

ケアマネも色々大変そうだ^^;

年金で暮らす家族。その理由も致し方ないのかもしれない。

でも・・・人としてしてはいけない事、ってあるものでしょ・・・。

は~・・・漫画【ヘルプマン】も、現実に必要かもしれません。

なんだかなぁ・・・介護、でやっていける自信がなくなってきそうだ・・・or2

自信、自分を信じる・・・。

私の介護、その介護を貫きたいな・・・。

いつか・・・

私も自分の介護に【妥協】してしまう日が来るのかな・・・。

派閥だとか、どうでも良いんだけどなぁ・・・。

あーぁ・・・やっぱ組織ってウザいわー・・・。

当たり返しが強いか・・・w

まぁね・・・

もう来月から苑食止めようw少しはお金UPするし、体重も減ってくれるでしょww

こんな小学生レベルの苛めに負けて泣きたくないねww

このすっとこどっこいどもめw

« message from heaven | トップページ | 静かな時間 »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

桜子さん>>

もしかしたら肩の力を抜く力加減が分からないのかもしれませんdespair
(入りすぎたり、抜きすぎたり)自分自身を上手くコントロール出来るようになれれば一番楽ですねhappy01

あんまり言えた義理じゃないかもだけど・・・
思い切って、吐き出してしまったほうが、楽なときもありますから
「自分は、こなんだ」って、決め付けずに
たまには、肩の力を抜いてみるのもいいんじゃないでしょうか

ぼっこ先生>>

世知辛い世の中sweat01と云うか社会weep

活力、確かにそうですね……happy01
まぁ、それでもなかなか口から出せない私ですがhappy02

二人いれば勝ち負けが付き、
三人いれば派閥ができる。
やりたいけどうまくいかないことを
愚痴るのは「それでもやる」ための活力ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« message from heaven | トップページ | 静かな時間 »

無料ブログはココログ