« 最大級の天敵 | トップページ | お墓の意味って? »

9時間

おはよう御座います、外の天気はどんより雨雲ですが、

すっきり爽快に起きておりますw

なんだろね。

メールに時々起きながらも、こんなにスッキリ起きれたのは、やっぱり日中にアレだけ寝たからだろうなww

頭痛もすっかり良くなってます^^

今日は午前中に母の眼科に連れて行かなきゃなので、取り合えず行って来るとします。

行く前に、父さんからの頼まれごとと水汲み頼まれたので・・・or2

お願いだから私の時間をくれっ( ´;ω;`)ブワッ

朝ダルダルだと、滅茶苦茶不機嫌な起床を迎える私だけど、

スッキリ起きれても、いきなり用事を頼まれるとムッとしちゃうんだよ☆

自分は布団で悠々睡眠に浸れてるのにっ!ってね☆

こんちくしょー・・・(ノд・。)

時々、ホントに嫌な時は、蹴ってます。用事をねっ

で、悪いと余計怒鳴られ、余計渋々になるのですね・・・。

仕事でも介護、家でも在宅介護みたいなもの・・・。

正直疲れてきます・・・そんな私は親不孝者なのでしょ\(^o^)/

じゃ・・・放置で水汲み等行ってこよう

« 最大級の天敵 | トップページ | お墓の意味って? »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最大級の天敵 | トップページ | お墓の意味って? »

無料ブログはココログ