« 静かな時間 | トップページ | プリンの大きさ »

ぎりぎりぎりぎりぎりg

「倉庫が危険だよー」

SO!分かってますってw

いやー・・・久し振りに自分のパソコン・・・・(*´Д`*)

使い心地が良いねっ!

修理にはまだ出してませんが、とりあえず自分で出来ることは全てやりきってからだそうかと思いまして、

マザーコンピューター?母体のコードを全て引っこ抜いて、入れなおしました。

したらっ!

キーボードも画面も反応してくれたので、今こうして弄れるわけなのです( ´;ω;`)ブワッ

接触が悪いのでしょうかねぇ・・・・うーむ・・・;;

まぁこれからの季節、涼しくなってくるわけですし、暑さは大丈夫だと思いますw

本日の気温は、25度。うーん素晴らしいw

パソ子が不調だったので、ラジオも出来ないと、他の人のラジオも聞けないと・・・orzz

とりあ、これで直ってくれたのであればっ

君主頑張りたいよー(p´□`q)゜o。。

今日、夜勤だけどねっ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、リアル的に、今の現場で介護は辞める。宣言をしている私ですが、

それから数日は、次はどんなのが良いか悩んでるわけでした。

そして、昨日久し振りに出てきたのが

やっぱり動物関係の仕事なんだよなぁ・・・。困った困ったw

根強い人気を誇ってます、私の中でw

その為には資格を取らないと・・・。

ドッグトレーナーになりたいな・・・。

仕事を選べるのも、20台だけっと、私の高校の友達は言って、色々な職を転々としていますが

私はそこまで有能でもないし、自分に合わないとすぐ止めたがる。

それじゃダメだ。

私の場合、興味を持ったらアレもこれもって手を付けたがるからなぁ・・・・。orz

介護はしないっていっときながら、ラジオでやってた盲聾老人ホームに興味をそそられちゃうし・・・orzz

介護も特養(特別養護老人ホーム)だけではないって思ってますが、そんな老人ホームもあるんだ!と驚かされるばかりです。。。

あー・・・爺ちゃん婆ちゃんは大好きなんだけどなぁ・・・・。

人が多いと派閥を作り、相手の粗を探す。めんどくせ~~←

手話通訳する人にもなりたいとは思うけど、やっぱり根強いのは動物関係なんだよなー・・・。

まぁ・・・自分から行動しないと、ダメねww

よし、しめじの小屋の掃除でもしてくるべw

ハムスターの研究レポート 8 (ジェッツコミックス)

ハムスターの研究レポート 8 (ジェッツコミックス)

著者:大雪 師走

ハムスターの研究レポート 8 (ジェッツコミックス)

« 静かな時間 | トップページ | プリンの大きさ »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/31204038

この記事へのトラックバック一覧です: ぎりぎりぎりぎりぎりg:

« 静かな時間 | トップページ | プリンの大きさ »

無料ブログはココログ