« プリンの大きさ | トップページ | took a nap »

記者を終える

さて、記者として帽子を被れるのも、記事をかけるのも、後わずかです・・・w

何か、淋しい><w

記者帽子の期限は、16日まで。

記事が書けるのは、15日まで??

RKB書き綴った、私の総給料は、42,748,051Qでした!

大分サボってるのにな><ww

全く手をつけてない、記者給料は、国の皆に。

大掛かりじゃなくて、簡単なことでw

ってなったら、二代目が国庫から出すから、景品は気にすんなーと・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

そんな・・日頃のご愛顧(?)を兼ねて、記者終了を祝ってパーッとしたいだけなのにww

私の小粋ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;行き当たりばったりなイベント計画に国の貴重な資産を使うのもどうかと思ったので丁重にお断りしたのですが、粋な計らいで><w

まぁ、こっそり私は私で何かやろう・・・(*ФωФ)フフフ

郵便テロ、郵便テロ・・・♪←

余ったら、通常通り、フローライトで何かするべw

ミニイベ、製造イベとやったら、、、、、次は狩りか?w

モフ地獄、海賊船。

海賊船、前回惜しいところまで行けたので、次はクリア目指してw

« プリンの大きさ | トップページ | took a nap »

君主」カテゴリの記事

コメント

しずさん>>

茶馬40頭なんてsweat01
もっと良いものが良いですよ(笑)
長く感じていましたが、あっと言う間でしたcoldsweats01
有り難う御座いますv

桜子さん>>

ありがとう…!記者としての経験が今後に活かされれば良いな…。

お疲れ様、頑張ったね

いまの物価なら4200万ていいお小遣いですかね。駄馬40頭分…w
ともあれ、ひとまずお疲れ様でした^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/31339653

この記事へのトラックバック一覧です: 記者を終える:

« プリンの大きさ | トップページ | took a nap »

無料ブログはココログ