« ぎりぎりぎりぎりぎりg | トップページ | 記者を終える »

プリンの大きさ

世の娘さん達は、お年頃になると、お父さんを避けるとか態度が冷たいなど聞きますが、

うちは、いたって特にそんな事はありませんw

バスタオルは、家族で一枚を兼用で使いますし、お父さんや弟達が入った後を私は平気で入りますw

昔から、そうだったし、別に何かがうつるとか考えもしないし、

同じ血の人間ですしね・・・。勿論、洗濯物だって一緒に洗います。

まぁ・・・父上の箪笥の中からエロビデオが出てきたときは、引きましたけど・・・タブン若かりし頃のですね・・・。そんな大事に持って無くても・・・燃えないゴミとして出してしまえばよかったのに・・・

まぁそれは兎も角・・・。

プリンが好きな私たち子供の為に、たまにプリンを買ってきてくれる立派な父なのですが・・・・。

(父´_ゝ`):プリンあるぞw

私:わーいwありがとーw

(母o^-^o):琉架の口くらい大きいわよw

私:えー、それじゃ凄く小さいじゃーん

(父´_ゝ`):琉架の胸くらいあるよw

私:(・・・・・・・・)あははは・・・w←取りあえず愛想笑いする私。

(母o^-^o):琉架の腰くらい大きいわよw

私:腰くらいってどんくらいよww

なんというか・・・・身内でも・・・いくらなんでも・・・あんまりだ(p´□`q)゜o。。

好きででかくないっ!つか、セクハラっすよ!!ヾ(;□;)э

ここで、言ったのが弟だったら殴っております、ええ。間違いなく・・・。

満面の笑顔で葬り去ってやりたい・・・。

オマケに、腰くらいの大きさって、おかんが言った後に、

あの人は、「そんなスイカくらいないだろーw」とか言ってしまいました。

もう、ダメだ・・・。

幾らなんでもスイカまでありません・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

そして、腰の大きさってどんくらい!?

畏敬の念を持って止まない父なのに・・・

これではただのセクハラオヤジです・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

只今絶賛、ダイエット期間中ですので、胸だって3っつくらいサイズダウンさせてやります。じっちゃんの名に掛けてっ!

« ぎりぎりぎりぎりぎりg | トップページ | 記者を終える »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

悪魔ちゃん>>

んだねっw脂肪は減らさなければww


しずさん>>

やっぱ、C=D位じゃないでしょうかw

大きすぎるとも、小さすぎるとも嘆くことの無い理想のバストサイズはどのくらいなんでしょうね…

胸なんて脂肪です!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/31289933

この記事へのトラックバック一覧です: プリンの大きさ:

« ぎりぎりぎりぎりぎりg | トップページ | 記者を終える »

無料ブログはココログ